やっと買えたお買い物♪ | 働く母しおの晩酌の日々♪

働く母しおの晩酌の日々♪

働く母のバタバタした毎日。
モラハラ上司との3年間の戦いも無事終了(?)し、部下に翻弄されながらもお仕事なんとかやってます!
娘は高校1年生♪

おはようございますー!

今日もちょっぴり朝活。
暑くなりそうえーん

玄関はサッと掃くだけですがサッパリしますねー!


そうそう、前々からずっと買いたいと思っていたものが昨日届きましたー!
ビリケンシュトックのサンダルー♡
やっぱり子どもサイズじゃなくてレディスの最小サイズにしました。
ホワイトでこのタイプは値引きが少なくて高いのですが、日曜にセールになっているのを見つけてお安めに購入できましたラブラブ
その後見たらすぐ売り切れてた滝汗

あー嬉しいラブ
(足すみません)
やっぱり二本ラインより三本ラインの方がかわいい…!!(最後まで悩みました、三本の方が2000円は高いので)

実はこちらのサンダル、ほぼ同じものを10年くらい前に5年ほど履いていました。
その後安いのにしたり、このタイプの履かなかったり。
やっぱり同じのが欲しい!!!!と思って買っちゃいました(しつこい性格)
流行りとかではないのですが、好みのものを買えてよかったラブ
これから5年はお世話になりまーす♡

さて朝ごはんを準備しようかな!
ラジオ体操がないって幸せだ!(笑)
それではまたチュー