蝶よ花よと♪ | 働く母しおの晩酌の日々♪

働く母しおの晩酌の日々♪

働く母のバタバタした毎日。
ただただ楽しく晩酌をしてるだけの日記です!

おはようございます!
水曜日の朝です。
さっっっっっむい滝汗
いつものハレンチ毛布とひざ掛けにダブルでくるまっています。
コタツをしまったことを後悔する瞬間…(毎年梅雨に後悔する…)
エアコンつければいいのか!?
いやさすがにそれは…負けた気がする(何に)

バリスタコーヒーが癒し。

娘ですが無事帰ってきました!!
「夢のように楽しかった〜〜♪♪」とルンルンしてました。
なんせ小さい学校ですので、他の小学校と宿泊訓練は合同なのです。その子たちとのおしゃべりが楽しかったらしく。
この世には学校が辛い子もいるのに娘は幸せだ…ありがたいお願いお願い
ほんとーに天真爛漫でフワフワマイペースな娘(しかもちょっとオタク)なので中学生あたりでなんか一悶着ありそうなんですが滝汗
ま、その時はその時!今までどおり蝶よ花よと育てます♪♪

さーもう娘を起こす時間!
今日までは朝勉お休みでまた明日から頑張りますー!
それではまたチュー