昨日届きました。

我が家のキッチンの右側スペースにぴったり~指差し

早速活用中ですが、我が家で使う食器、フライパンも含め全て収まる飛び出すハート

長年探し求めてきて、満足のお品に会えてよかったです~飛び出すハート

 

 

 

 

値段は高かったですが(5000円割引で買っても9900円でした不安)長年使っていく事を考えるとペイ出来るかなってスター
そこらで売っているプラの水切りカゴだけは、赤カビ生えそうだし安っぽいから使いたくなくて赤ちゃんぴえん
大切に使って行こうと思いますラブ
 
さて、今日はこれからお出かけしてきますニコニコ
 
皆さま良い週末を。
あ、今日からGWの方もいらっしゃいますねにっこり