我が家、今まで水切りかごを使った事がありませんでした。
家を新築した時も、キッチン流しに付けるタイプの水切り板っぽいのが2枚ついてましたが、どうにもこうにも使いにくい。
ほぼ新品のまま、パントリー棚の隙間に格納しています。
大きめのふきんを敷き、そこに洗い物を置いて、その都度拭いていましたが、ちょこっとの量で、拭かなくても良いって時だって、拭かないと次のお料理出来ず。ついに水切りかご買う決心したわけで。
 

↑これ買ったラブ

設楽修さんMCの「ノンストップ」内、ディノスの「いいものプレミアム」で紹介されていて~

 

 

 

 

期間限定で上記価格より5000円OFF!
どうせ買うならステンレス製が良いと思い、実は長年探していましたが、ようやく出会えたびっくりマーク
高いけど、その分お手入れして長持ちするのでね飛び出すハート
プラ製の水切りカゴは、毎回拭き上げないとすぐ赤カビ発生しそうで、ズボラ~な私には絶対合わない。
今回のこのTVショッピングでの出会いは、またとないチャンス指差し
 
届くのが楽しみですスター
 
 
さて、また新しい一週間のはじまり。
娘は今週宿泊研修で不在日があるし、夫は仕事で残業続くそうだし。
自由な時間を有効に使おうっと歩く