愛と豊かさの世界を

クリエイトしよ~❣️

 

 

ライトワーカーaya 

 《 マイ プロフィール 》 

 

 

 

 

『スターシード覚醒プログラム』

募集中の講座は <こちら> 

 

ふんわり風船星受講生さん達のご感想 

 

💌 ワンネス体験できました

💌 瞑想中にゼロポイントを体感しました

💌 チャネリングで龍神様が現れました

💌 これまで習ったヒーリングより簡単でパワフル            

💌 家族にもヒーリングが出来るようになりました

💌 気付かなかった心の傷を癒して、気持ちが軽くなりました

💌 お金に対する不安が消えた途端に臨時収入が♪

💌 不登校の子供との距離が深まり、問題も解決しました

💌 インナーチャイルドが癒され、愛されていることに気付きました

💌 パートナーがますます優しくなって、いつも協力的♡

💌 親から自立するキッカケになりました

💌 精神的疲労の多い仕事から、希望する仕事に転職

 
 

 
 
 
このブログは
スピリチュアル能力を覚醒させて
豊かな未来を現実創造するための
メソッドをたくさん詰めこんで
ハートチャクラを活性させる
エネルギーを乗せてお届けします天使
 
 
 

太陽フレアとハイヤーからのメッセージ

 

 

 

4月半ば、セルフヒーリング中に

菊理姫様と繋がり

そのときのメッセージに

5月8日と降りてきた気づき

 

 

以前のブログ

 

 

 

 

 

能登半島地震についての

メッセージを受け取った後だったので

災害に気を付けるという意味なのか

正直内容は分かっていなかったにっこり

 

 

その後、5月8日に

太陽フレアが発生した

とニュースになり、11年周期で

太陽活動が活発になっている

タイミングということが分かりました

 

 

 

 

そこから、個人的には

体調に異変が起きてプチパニックネガティブ

 

 

病院で検査して良性だろうと

いう事にはなったけど

寿命について頭をかすめたあせる

 

 

今この世を去ったら後悔するなと

そこまで思う出来事が起きたよ

 

 

 

 

太陽フレアによって

高エネルギー粒子が発生し

地球にも届いているから

 

 

地球のアセンションに加え

私達、人間にも促しが起きると

ハイヤーから降りてきたキラキラ

 

 

 

敏感な人は何かしら感じていると思います


実際に

『スターシード覚醒プログラム』

受講生さんからは多数お声を頂いて

下記のような症状とともに

大きな解放が起きたという報告もキラキラ

 

 

アセンション症状↓

頭痛、睡魔、めまい、耳鳴り

不安感、イラつき、ネガティブ感情

嫉妬、悔しさ、落ち込みなどなど

 

 


一次的に見ればマイナスに思うけれど

いま起きている状況は

あなたにとって手放したいこと

 

 

もうスルーしたり後回しにせず

いますぐ取り組んでいくと

状況は変わり進化していきますよ

 

 

 

 

そして、もう一つのメッセージは

太陽フレアによって

電磁波が発生したことで

通信が乱れることもあるから

 

 

電子機器に頼りすぎる生活に

万一のときの対策をしておくこと

 

 

 

いまのところ太陽フレアによる

人体への影響は分かっていませんが

 


電磁波による人体への影響は

自律神経に影響を与える

という説もありますので

 

 

神経質になる必要はないですが

 

 

携帯の充電は枕元でしないなど

対策はした方が

ベターだと思いますよキラキラ

 

 

 

 

個人的には、体に帯電しないように

意識することが大切だと思います気づき

 

 

私は電磁波ではないけれど

静電気が起こりやすいのであせる

 

 

方法としては

アーシングがお勧めです

 

 

波動の高い地面を

素足で歩くのがベストですが

 

家の中でも裸足で過ごしたり

なるべく天然素材を身に付けたり

 

浄化したパワーストーンを

不調の箇所に置くのもいいですよ乙女のトキメキ

 

 

 

 

ちなみにスーパーフレアが起きると

通信網が完全にアウトになり

放射能被ばくも有り得ますので

少し頭に留めておいてくださいね

 

 

恐れるよりは色々と

想定しておこうキラキラ

 

 

まずは

いま自分の身に起きている

違和感、ネガティブ感情は

見過ごさずに向き合うと

アセンションするチャンスですアップ

 

 

 
ハイヤーと繋がり自ら未来を
創造していきたい人へキラキラ

 

 

 

『スターシード覚醒プログラム』講座は

ご自身のスピリチュアル能力を活かして

豊かな未来を現実創造していくよ虹

 

 

 

 

エネルギーを整える

超簡単で有効な瞑想動画↓↓


 

あなたのエネルギーが分かる無料特典

↓↓ここをクリック↓↓

開いた瞬間、眩しかったぁ

目を閉じたらピンクの光が溢れた

と多数ご報告いただきました~乙女のトキメキ

 

 

 

どうすれば

最高のエネルギー状態になれるか

が分かる無料特典プレゼントプレゼント


↓↓↓↓↓

 

 

 

タップしてもジャンプしない時は

 

 

  LINE公式アカウント Amethyst

 「@504alrwz」 で ID検索してね✨

 

 

 

本気で現状を変えたいと思っている

スターシードのあなたへ

 

無料相談をさせて頂きますので

お悩みなど相談内容をLINEにご記入ください

 

 

 

クリーンなサロンルームから
オンラインでエネルギーを送ってますスター

 

 
 

愛と光と感謝を込めて~乙女のトキメキ

 
 

 

 Stone Healing Salon  Amethyst

 ストーンヒーリングサロン アメシスト

 

宝石紫 大阪府堺市

宝石紫 ご予約、お問い合わせ