愛と豊かさの世界を

クリエイトしよ~❣️

 

 

ライトワーカーaya 

 《 マイ プロフィール 》 

 

 

 

 

『スターシード覚醒プログラム』

募集中の講座は <こちら> 

 

ふんわり風船星受講生さん達のご感想 

 

💌 ワンネス体験できました

💌 瞑想中にゼロポイントを体感しました

💌 チャネリングで龍神様が現れました

💌 これまで習ったヒーリングより簡単でパワフル            

💌 家族にもヒーリングが出来るようになりました

💌 気付かなかった心の傷を癒して、気持ちが軽くなりました

💌 お金に対する不安が消えた途端に臨時収入が♪

💌 不登校の子供との距離が深まり、問題も解決しました

💌 インナーチャイルドが癒され、愛されていることに気付きました

💌 パートナーがますます優しくなって、いつも協力的♡

💌 親から自立するキッカケになりました

💌 精神的疲労の多い仕事から、希望する仕事に転職

 
 

 
 
 
このブログは
スピリチュアル能力を覚醒させて
豊かな未来を現実創造するための
メソッドをたくさん詰めこんで
ハートチャクラを活性させる
エネルギーを乗せてお届けします天使
 
 
 

神様と人間の関係 ~菊理姫様のメッセージ~

 

 


4月半ば、セルフヒーリング中に

女神様と繋がりました

 

どちらの女神様か
分からないでいますと


イシカワと思念がきた次の瞬間に

 

白山比咩神社と繋がり

しらやまひめじんじゃ


 

菊理姫様と分かりました
 くくりひめ
 

 

 

 神社公式HPよりお借りしました

 

 

私は石川県にある

白山比咩神社は知っていますが

お参りをしたことはありません

 

 

なので、どうして

菊理姫様がお見えになられたのか

最初は不思議に思いましたが

 

 

菊理姫様は能登半島地震について

憂いていることが分かりました

 



まだまだ被災地には

人の力も金銭的援助も必要ということ

 

 

そして、白山比咩神社は

全国にある白山神社の総本宮です

 

 

能登半島には菊理姫様が

祀られているお社が沢山

ある事だろうと気付きました

 

 

 

もちろん

白山神社の系列だけではなく

被災した神社仏閣が

多数あることも知らされました

 

 

 

地震のときには

菊理姫様や他の神様が終結して

大難を小難にしようとされたこともお願い



改めて、被災地へ

意識を向けてほしいとの
メッセージだったと思いますキラキラ

 





神様は私達人間へ

メッセージやキッカケ作りの

サポートは出来ましても

 


実際に、お社を修復したり
食事を作ったりはできません


この地球上では人間が

助け合うことの大切さを
ひしひしと感じます




菊理姫様の

「くくり」は「括る」

 


人と人の縁を繋ぐ

神様と人の縁を繋ぐ

 

 

そのような役割を

されていることが分かりました

 

 

 

改めまして

私達に出来ることは何か...

 

 

また、他の地域でも

災害対策を進めていきましょうキラキラ

 

 

 神社公式HPよりお借りしました 



白山比咩神社 石川県

全国三千余社の

白山神社の総本宮であり
加賀の国の一ノ宮


御祭神
白山比咩大神
=菊理媛尊くくりひめのみこと
 
 
菊理媛の「くくり」は
「括る」にもつながり、
現在は「和合の神」「縁結びの神」
としても崇敬を受けています
 
 
 
 
 

『スターシード覚醒プログラム』

講座の受講生さんは

ヒーリングを習得したあと高次元存在とも

繋がれるようになった人が多数います

 

 

ご自身のスピリチュアル能力を活かして

高次元からのメッセージを受け取り

今度は、伝える側になりませんか虹

 

 

 

 

エネルギーを整える

超簡単で有効な瞑想動画↓↓


 

あなたのエネルギーが分かる無料特典

↓↓ここをクリック↓↓

開いた瞬間、眩しかったぁ

目を閉じたらピンクの光が溢れた

と多数ご報告いただきました~乙女のトキメキ

 

 

 

どうすれば

最高のエネルギー状態になれるか

が分かる無料特典プレゼントプレゼント


↓↓↓↓↓

 

 

 

タップしてもジャンプしない時は

 

 

  LINE公式アカウント Amethyst

 「@504alrwz」 で ID検索してね✨

 

 

 

 

クリーンなサロンルームから
オンラインでエネルギーを送ってますスター

 

 
 

愛と光と感謝を込めて~乙女のトキメキ

 
 

 

 Stone Healing Salon  Amethyst

 ストーンヒーリングサロン アメシスト

 

宝石紫 大阪府堺市

宝石紫 ご予約、お問い合わせ