惠ちゃん

昨日は「うたコン」

お疲れ様でした。

 

美川さんとの

ダブル音譜さそり座の女

声質も合ってて

心地よく耳にすっ~と

入ってきましたね。

真っ赤なスーツも素敵でした。ラブラブ

 

 

そして何と言っても

 

山内惠介演じる

「国定忠治の世界」

 

今まで何度か観ましたが

三波美由紀先生の所作の指導もあって

今回、一番良かったと思います。キラキラ拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は年に一度の健康診断に行ってきました。

 

今年も血管年齢が80歳以上ドクロガーン

 

運動不足だそうです。😰

 

 

 

 

そして帰宅すると

ポストに会報が届いてました。

 

年末恒例のクリスマスディナーショーキラキラ

今年は大阪は無いのでしょうか…?

 

2021年のスケジュール帳

申し込みはFAXなんですね。ラブラブ

 

 

 

 

 

ヒルナンデス!

 

コーデバトル第2弾ビックリマーク

惜しくも2位でしたが😅

 

「武道館公演」

バッチリ宣伝させて頂けて良かった~OK😄