今日は、NHK「うたコン」に生出演しました。


美川憲一先輩と「さそり座の女」を歌わせて頂きました。頂いた衣装は、ビーズやスパンコールの細かい装飾が施された美しい一点ものです。










「名月赤城山」は、三波美夕紀先生に所作指導をして頂きました。


三波春夫先生の「元禄名槍譜 俵星玄蕃」はじめ、さまざまな楽曲でお世話になっています。


洋装から和装への早替えは、衣装さんが頑張って仕上げてくださいました。









「うたコン」は、NHKプラスで1週間ご視聴頂けます。詳しくは、「うたコン」ホームページをご覧ください。





そして、明日は


11:55〜13:55

日本テレビ系列「ヒルナンデス!」


をお見逃しなく!









YouTubeチャンネル始めました!