(画像はお店のディスプレイ)

 

L.アシュレイがあれば大丈夫と

思っていたのに閉店となって久しい。

最近、復活していますが、

以前ほどの豊富さがない→ワクワクしない。

(この思いは何度かブログにあげてて、繰り返しでスミマセン)

 

L.ロスはなかなか埋まらずのままです。

たまたまインド綿のお店を発見。(期間限定)

インド更紗の表現の草花だけど気に入ってます。

やっとお店にも行きました。

 

やはりPCでの画像の色とは違うし、

生地の厚さや柔らかさは確認できるのはとてもいい。

何より脳内で想像するより、

着ちゃった方がピンときます。

 

イギリスの花の表現とは違う

ブロックプリントによるモチーフ。

ナチュラルな風合いも好きです。

最近インドの国自体にも少し興味が沸いています。

 

先日久しぶりに友人とランチに行った時

着て行きましたが、

なかなか肌触りがよくて着心地もいいです。

(画像は購入品ではありません。)