画像抜きました


寒いですね
携帯機種変に行って
なぜかセールのニットまで買ってきました。
今慣れるのに懸命です。結局音楽携帯は今回見送りです。

でも以前よりだんぜん使えると思います。

画像の写り具合も以前よりいいかな?

今回の携帯にはくーまん機能がついてて

いってみれば待ち受けキャラなのですが

今回の画像撮ってメールをしたら

「おしゃしん きれいに とれましたでふか?」と聞いてくれました。

着うたはあまりいい音ではなかったですが

TVとFMラジオが入るのは気に入ってます。

なんといっても以前の携帯では無知のような辞書

でしたが、今はまあ使えそうでよかったです。

困ったのが大きいこと。以前のは手のひらにすっぽり

でしたが、今回は大きい。。。

ショップでもこの大きさでいったんは帰ろうかとも

思ってしまいました。(笑)

しばらくくーまんで遊んでそれからiPodを

買わなかったら音楽携帯にしようかとおもってまふ。