画像抜きました


光沢のあるスカートと水玉スクエアカラーのカットソー

縁取りにレースがついてます。

友人にこれと同じようなデザインのワンピースを私が持っているのを

指摘されて始めてきづきました。

好きなデザインっていつも目に付いていつでも繰り返し欲しくなってしまうのですね。

私のツボは水玉、モーブピンク。

スカートは花模様が浮き出ています。

Nolly'sってちょうどいいんです。お出かけにもつかえるし

仕事用にもなるし。単品でもアクセもスーツも

ついでにメンズもある。使えます。


画像抜きました

(記事、画像追加しました)

上の組み合わせには細いストラップの et vousのパンプスがあうかな?

この靴はドレス用に買っておいたものでまだ

おろしていないのですが、そろそろお出かけに使おうかしら?

ハート型にポツポツとソールに型抜きしてあって可愛い。

コサージュの飾りつきですがないほうが好き。