amethystさんの占い結果です。  


amethystさんの魅力を芸能人に例えると?

amethystさんは芸能人に例えると優香タイプです。
あなたは親しみやすく、一緒いると和むタイプです。普通っぽいけど、とても優しい雰囲気を持っていて、皆から好かれるタイプです。



amethystさんの人気度は?

男性支持率55%

女性支持率30%

amethystさんを支持するのは年代を問わず個性派の人です。
あなたの独特な豊かな感性で、年代を問わず個性派の人達の人気を集めそうです。



どんな芸能生活になる?

もしamethystさんが芸能人になったら、プロデューサーとしてアイドルグループを作ってみたり、何かを企画することで成功しそうです。あなた自身が前面に出るより、あなたの感性を生かして何かを生み出していく方面で才能を発揮出来そうです。



amethystさんが選ばれるのは?

・彼女にしたいタレント 18位

・お嫁さんにしたいタレント 10位

・抱きたいタレント 34位

・友達にしたいタレント 20位

amethystさんの芸能界適性度は50%です。
あなたはとても感性が豊かな人で、自分の得意な分野で才能を発揮出来れば、世間をあっと言わせるようなことが出来そうです。でも、感性豊かなだけにデリケートなところもあり、体力面や精神面での弱さがネックになることも…。


ぷりんさんやヨカさんなどみなさんの結果をみて

つい私もやってみてしまいました。(汗)

体力面の弱さってあたりです~