画像抜きました

COACHハンプトンズペブルドレザーデミのサンドというカラーです。

パンツスタイルが最近増えていて、憧れるのはあの肩にかけるバッグ♪

色んなブランド(でなくても)をみましたが

この春物のハンプトンズは去年にくらべてステッチが可愛いんです。

肩押しカーフというのも傷が目立たなくっていいかも。

ジッパーのつまみ部分のフリンジも気に入ってます。

アウトレットにて手に入れました。

COACHって以前は堅いイメージがあって敬遠していましたが

最近のは色もカラフルでフリンジやブランドタグなどオマケ部分も

ついてデザインが楽しいですよね。

中の生地はシグネチャーの上品な茶です。

秋物では濃い葡萄色などでてましたヨ。

型押しだけでなくスウェードもありました。

キーホルダーも可愛かったので次回狙ってます^m^