fig

昨日伊勢丹にお出かけした際に季節もののスイーツが

買いたくていろいろまわっていました。

(purinさんもでかけてたんですね。トラックバックの仕方が

よくわからないのですいません。。。)

ケーキもなかなかおいしそうでしたが、

メゾンカイザー のピスタッシュポワールフィグにしました。

(私の画像よりリンク先の画像をぜひ見てください!)

この手のタルトの生地がパサパサしているのは苦手なのですが

こちらのはしっとりして重たい濃厚な無花果のお味と生地の感じが

モロ私好みでした。

コンビの洋ナシもさわやかなお味をそえてます♪

一緒に買ったりんごのペイストリー?はもひとつ普通でしたが。

あ、、もうひとつかえばよかった。。。