柳森神社と帰りに見たサイン | 本気で愛に生きる!歌い手音月悠希の魂を呼び覚ます悠希イズム

本気で愛に生きる!歌い手音月悠希の魂を呼び覚ます悠希イズム

歌い手、スピリチュアルクリエイター音月悠希のブログです♡
Lunar LoveというユニットのVo.してます。
解放と覚醒のエネルギーをのせ歌ってます。

遠隔ヒーリング、カードリーディング、魂の声を聴くカウンセリング、天然石マジカルアクセサリーをご提供。

 スピリチュアルカウンセリングする歌手、音月悠希(おとづきゆうき)です。私、こんなことしています。↓↓↓
・我慢して苦しいのが普通な私から楽しい本来の私に導くカウンセリングとオラクルカードリーディング
・心理学ベースの理論で地に足をつけたブロック解放
・地球のエネルギー設定をした龍神様たちとリンクして見えない領域をサポート
・自分を開放する勉強会
・ヒーリングなどエネルギーワーク
・願いを叶える天然石オリジナルブレスレット
クライアント様に必要なエネルギーを導き出しサポートするカウンセリングを行っております。本来の自分で生きる力を取り戻すと世界が変わります♪
お客様ご感想はこちら >>いただいたご感想


今日は新月ですねー♡
Y様からありがたいツッコミが入りまして 気がつきました‼️新月は明日だったよねww
てことで、明日は新月だから
朝から溜まっていた雑用を片付けたりして
なんだかヤル気いっぱいだった音月悠希です。



昨日はちょっと用事があってアキバにいました。
。。って言っても職場が近いので
よくいるエリアなんだけどねw


用事を済ませ、気になった神社に足を伸ばしてみました。





アキバから徒歩6分くらいかな。
神田川沿いにある柳森神社です。


{32502971-1AA5-4F88-8565-7602A475D4EF}

鳥居をくぐると階段を降りると言う、珍しい下り宮でした。
階段から写した写メ↓
{3E5ADE63-8654-4BBC-A4FD-561F026990CE}



こちらのご祭神は倉稲魂命・保倉命でした。
{E07C586D-6516-4E47-97CE-6EBD6DFDEB9F}
静かで落ち着いた雰囲気。
両端にいる狐ちゃんが端正なお顔で素敵だったよ♡
{0CCCB59A-BC7A-432A-A268-26EA01450BBC}



ここは境内社がたくさんあったんだけど、
金比羅様と、江島大明神・水神厳島神社がありました。

ご縁があるところだったから嬉しくなりました♪

{BCA44769-E7DB-46E9-BF7B-7A0413E3A2C6}

{578057D2-6C2C-4386-9DBB-334A437C482D}
この間、江島神社行ったばかりだからね〜(о´∀`о)
って相変わらず記事にしてないな、、あはは。


この他にも、おたぬきさんと呼ばれる福寿神や
秋葉大神、明徳稲荷も。
{F30791D8-7640-4A85-8738-500A5A6EFE31}

{3FA4A2B6-9FD2-4E4B-B06C-D1B2BDD6C429}

狐さんと狸さんがいる面白い神社です。





道中でいくつか受け取ったサインがありました。
フジヤマドラゴンてwwわかりやすっ。
{6953163B-B1BD-4081-B3B7-136345ACA1B1}

富士山はこの間の瞑想で映像をみてるのです。
そこに龍神様絡んで来た〜〜🐉びっくり





数分後。。
5月のイベントの発端の◯埼サインが!!
{D335232F-4371-433A-92A3-B3075668B251}


すぐあとに黒龍ですって。。
{957D0F11-7ABD-4012-BEC5-9319B3BFDB57}


あ、これで1枚目の意味がわかる人にはわかったかもですね。







因みに、フジヤマドラゴンカレー。
私は全く知らなかったのですが
広島発祥なんですねー。
はい、これまた九州サインだぁ。




サインはいつも、どこかに出ている。
そして、サイン同士がリンクしてる。

リンクしたサインを周りに話すと
そこからさらにリンクして
あらたな答えに導かれていく。




今もちょうど、記事を書いてる時に
きらんさんからラインが来てね

{1D5130F9-0EC8-448F-B41F-D2B1229ABEF6}

って安定のシンクロぶり‼️
しかも、山と太陽が一緒だと続きが来ました。
わー、シンクロ率ほんと高い‼️





この他にも私は相撲サイン、マリア様サイン来てます。
相撲サインはきらんさんがずっと受け取ってたんだけど、ついに私も去年末から相撲サイン来てますw


自分の意識したものが自分の世界に入ってくる。
サインってほんと、面白いよね。




追記★
その後のLINEがやばい。
{5DF8E71C-B035-4F6D-ACB1-8863145A85D3}
私の書き込み、文末になぜか「すもう」と勝手に入力されてた、、ポーン滝汗笑い泣きマジでビックリよ。




今日もありがとうございます
音月悠希(おとづきゆうき)
友だち追加    

無料でお悩みや瞑想・サインの読み解きやプチアドバイスします♡良かったら友達追加してメッセージくださいね〜(*´ω`*)※皆に役立ちそうな内容はブログでシェアさせていただきます




{D51654E1-79B7-4B69-8F58-C4E79A427936}





出版のお話をいただきまして
只今、本を執筆中です♡来年出版予定です(^^)v

{5EE85DBC-A397-4DCF-89E1-81EE7E2C5DF8}

◆光の扉とは?◆
ヒーラー・チャネラー・ヒプノセラピストのきらんとヒーラー・スピリチュアル心理カウンセラー・歌い手の音月悠希(おとづきゆうき)のライトワークコラボユニット♡

◆光の扉活動履歴◆
2016年9月より正式にコラボ開始
以後、毎月宇宙の流れに合わせヒーリング瞑想会開催
2016年12月 初の大阪セミナー開催
2017年6月 出雲大開運ツアー&セミナー開催
2017年10月 クリエーションの三位一体ライブイベント開催
2017年10月 ツインレイとの結び聖地巡りツアー開催

光の扉メルマガ◆ 
引き寄せ・宇宙の法則やお得な情報をお届けしています。ブログには書けない情報も♡
配信のご希望は
hikarino888tobira★yahoo.co.jp (★を@に変えてね)
までメールしてくださいね〜。

{71FEF447-6CDF-4681-9298-79F22EE10114}