告知★長崎、愛と光への招待状♡ | 本気で愛に生きる!歌い手音月悠希の魂を呼び覚ます悠希イズム

本気で愛に生きる!歌い手音月悠希の魂を呼び覚ます悠希イズム

歌い手、スピリチュアルクリエイター音月悠希のブログです♡
Lunar LoveというユニットのVo.してます。
解放と覚醒のエネルギーをのせ歌ってます。

遠隔ヒーリング、カードリーディング、魂の声を聴くカウンセリング、天然石マジカルアクセサリーをご提供。

 スピリチュアルカウンセリングする歌手、音月悠希(おとづきゆうき)です。私、こんなことしています。↓↓↓
・我慢して苦しいのが普通な私から楽しい本来の私に導くカウンセリングとオラクルカードリーディング
・心理学ベースの理論で地に足をつけたブロック解放
・地球のエネルギー設定をした龍神様たちとリンクして見えない領域をサポート
・自分を開放する勉強会
・ヒーリングなどエネルギーワーク
・願いを叶える天然石オリジナルブレスレット
クライアント様に必要なエネルギーを導き出しサポートするカウンセリングを行っております。本来の自分で生きる力を取り戻すと世界が変わります♪
お客様ご感想はこちら >>いただいたご感想



光の扉から皆様へ
愛と光の招待状です♡


私の守護チームには
マリア観音様がいます。

{4681E546-8E2F-4469-BD4A-7FABC4823B81}



だからかな、なんとなく、心の何処かでは
それをわかっていた気もするんだけど
最初にそのサインに気が付いたのは
昨年、光の扉大阪セミナーを開催した時だった。



初めて大阪に来た、と言うのに。
何故か、長崎のサインばかり。


その頃は単純に、相棒が長崎の人だから??
マリア観音様がいるから??
過去世で長崎にいたから縁がある??
くらいに考えていました。
私たちも



「なんか長崎のサインが来てます〜〜」

「あはは、長崎、いいところだからぜひ遊びに来てください♡」


みたいなノリでした。




それからというもの…
長崎サインはずっとずっとひんぱんに
出続けていたんです。



私が長崎ねっていうのを忘れかけると
必ず出てくる長崎。




買い物に行けばふと目にした商品が何故か長崎産。
仕事をすれば、関わる人や送り先が何故か長崎。
何処かに出かけてふと見る観光宣伝が何故か長崎。
久しぶりにコンタクト取った友人が
引っ越していたのが何故か長崎。



こんなこともあった。
ある日はきらんさんから長崎の4次元パーラーアンデルセンの聞いたのね。


そんな時たまたま私はもう五年らいになる行き着けの美容室にメッシュ入れに行ったら、店長がいきなり曲がったフォークを見せてくれたり手品やらやり出して。そんなことし出したの、その時が初めてだよ?!
5年も通ってるのに。


。。笑
ほんと、笑っちゃうくらい長崎で
きらんさんに伝えるたびに2人で笑ってたくらい。



よほど長崎に重要な何かがあるのは間違いない。


というのはわかっていました。



10月にきらんさんが東京に来た時に
漠然と、来年は長崎で光の扉の何かをやろう
なんて話が出て、神戸でなんとなく
時期を話したりしていたんですが…



ここに来て急に答えがわかりました!!
とっても重要な未来の鍵が長崎にあるんです!!
昨日の記事に書いた内容が絡んでいます。



去年でも今年でもなく
来年、長崎に行く流れになったのも
ちゃんと意味があり、ベストなタイミングで
宇宙って本当に凄いなって思います。







未来とかアセンションとか
【真理】や【宇宙と地球】
などコアな部分にご縁がある方しか
受け取れないかもしれません。
でも少しでも多くの人に
自分のこと、自分のいる世界のこと
知ってもらい、知った事をいかしてほしい。






来年、相棒きらんさんの地元、長崎で
とても重要なお話をする時間を含めたイベントを行います。長崎の重要な場所も巡ります。
当初は普通にセミナーと聖地巡りを考えていましたが、このイベントは、私たちの利益を出すためにやるのはやめました。そんなことしている場合ではないのです。価格がネックで来ない方がいるなら、儲けはなくても少しでも多くの方に来てほしいからです。





きらんさんの方で宿の提供をしています。
すでにご予約をいただいていて
宿の提供ができるのは残り2、3名となります。



このイベントではシークレットゲストに◯崎守国氏をお招きしています。氏についてはきらんさんのブログに詳しく書いてあります。ご縁が繋がることにより未来が大きく変わるはずです。



私たちも、宇宙や地球、自分軸の本当の意味、得た知識をこの先どう現実へいかしていけばいいのかなど持っている情報を全て共有するつもりでいますし、出来る事は全て愛を持ってやり切るつもりです。




長崎が遠いのはわかります。
仕事や家族が…と予定や事情があるのもわかります。
金銭的に…というのもわかります。
みんな、条件は同じです。
私も同じです(o^^o)
千葉県から長崎に行きますから♪
東京から参加表明くださった方もいらっしゃいます。



本気で自分の大切な人の未来を、日本の未来を、地球の未来を大切に思う方、同じ志の元に生まれご縁がある方しか参加には繋がらないとは思いますが
少しでも多くの方に、愛と光の世界を伝えたいと考えています。

 


ぜひ、一緒に長崎に行きましょう。
詳細は新年明けてから発信していきますが
今から予定をたてれば安く行く事ができるし
仕事もお休みしやすいかと思います。






お問い合わせ、参加表明は
hikarino888tobira★yahoo.co.jp













今日もありがとうございます
音月悠希(おとづきゆうき)
友だち追加    

無料でお悩みや瞑想・サインの読み解きやプチアドバイスします♡良かったら友達追加してメッセージくださいね〜(*´ω`*)※皆に役立ちそうな内容はブログでシェアさせていただきます




{D51654E1-79B7-4B69-8F58-C4E79A427936}





出版のお話をいただきまして
只今、本を執筆中です♡来年出版予定です(^^)v

{5EE85DBC-A397-4DCF-89E1-81EE7E2C5DF8}

◆光の扉とは?◆
ヒーラー・チャネラー・ヒプノセラピストのきらんとヒーラー・スピリチュアル心理カウンセラー・歌い手の音月悠希(おとづきゆうき)のライトワークコラボユニット♡

◆光の扉活動履歴◆
2016年9月より正式にコラボ開始
以後、毎月宇宙の流れに合わせヒーリング瞑想会開催
2016年12月 初の大阪セミナー開催
2017年6月 出雲大開運ツアー&セミナー開催
2017年10月 クリエーションの三位一体ライブイベント開催
2017年10月 ツインレイとの結び聖地巡りツアー開催

光の扉メルマガ◆ 
引き寄せ・宇宙の法則やお得な情報をお届けしています。ブログには書けない情報も♡
配信のご希望は
hikarino888tobira★yahoo.co.jp (★を@に変えてね)
までメールしてくださいね〜。

{71FEF447-6CDF-4681-9298-79F22EE10114}