歌うまレッスン♪2時間で歌唱力UPしちゃったよ〜!! | 本気で愛に生きる!歌い手音月悠希の魂を呼び覚ます悠希イズム

本気で愛に生きる!歌い手音月悠希の魂を呼び覚ます悠希イズム

歌い手、スピリチュアルクリエイター音月悠希のブログです♡
Lunar LoveというユニットのVo.してます。
解放と覚醒のエネルギーをのせ歌ってます。

遠隔ヒーリング、カードリーディング、魂の声を聴くカウンセリング、天然石マジカルアクセサリーをご提供。

スピリチュアル心理カウンセラーの音月悠希(おとづきゆうき)です。私、こんなことしています↓↓↓
・我慢して苦しいのが普通な私から楽しい本来の私に導くカウンセリング
・心理学ベースの理論で地に足をつけたブロック解放
・地球のエネルギー設定をした龍神様たちとリンクして見えない領域をサポート
・自分を開放する勉強会
・ヒーリングなどエネルギーワー
・願いを叶える天然石オリジナルブレスレット
クライアント様に必要なエネルギーを導き出しサポートするカウンセリングを行っております。本来の自分で生きる力を取り戻すと世界が変わります♪

新メニューご感想はこちら  >>セッションご感想<<

な好きな事や得意な事、
自分がやりたいと思うことをしている時。
何故か時間てあっと言う間!

そう、この間ものすごーく久しぶりに…
歌のレッスンに行って来た♪
いや、自ら行きたいと思い行ったレッスン
と言うなら初めてか??笑
sanae先生の歌うまレッスンです♡
もちろん、2時間があっという間だったよ!!



私、元歌手ですし、歌は歌えるんです。
歌えるし、もちろんそこそこ、歌えてる。
ボイトレやっていた時期もあるし
ミュージカルとか舞台出たりしたこともあるから
声量はかなりあると思うし。



歌えるんだけど…私の中で、自分では超えられない
ボーカリストの壁にぶちあたったままだった。

私、これは声が出ないから歌えないんだな。
やってるのにできない。やっぱり下手だ(´;Д;`)
体力足りないからかな…をぐるぐるしながら
頑張って歌う歌がたくさんあった。



まず、そこがパッカンしました。
あらっ、わたし、本当はできるんだわ!!(*≧∀≦*)



レッスンでは課題曲を自分で決められます♪
私が選んだ課題曲は、、


10月6日のイベントで歌う予定
MISIAさんの◯◯◯◯◯◯◯
(ツインソウルを呼び覚ますために歌うよ〜)

にしました。


これね、私の歌声をリアルに知ってて
私の歌を聴いて共振し号泣してくれた友人に

「愛がテーマのイベントで私が歌ったらおすすめな歌ってなんかある?」

って聞いてみて、絶対これがいいよ!!と
提案してもらった歌なんだ♪


そく感情移入できるし声も出る。
出るのに…なんか、違うんだよね…
録音して聞くと、これじゃナイ感が半端なく…


旦那さんにも、なんか…余裕がない感じだね(^^;;


と、珍しくダメ出しされた。(君、何様じゃいw)




なんか下手だな、なんか違うな、の
その『なんか』がなんでなのか?
が、これまた先生の話を聞いて、パッカン!!
凄い!言われた通りに動いて声をだしたりしてるうちに…同じ音を歌ってるのに、ガラリと変わった!
イメージを身体に落とし込めたらこんなに変わるんだぁ(*≧∀≦*)


声を飛ばす?出す?方向が間違ってた〜爆笑あはは。


ほんと、何事もイメージの落とし込みって重要だね。自分の歌を変えるも願いを叶えるのと同じ。



私の『なんか』を上達させるアドバイスや
練習のワークをいくつか習ってね。
すぐに帰りの電車で、家で、やったりして。


夜になって、やっぱり思い切り歌いたくなって
カラオケに行って来たら…
格段に歌唱力が上がっていました!

たった2時間のレッスンで、、しかもレッスン中
実際に課題曲をマイク持って歌ったのは
多分、数分
ですよ。笑

{F1635DD6-7EDA-4E2F-AA07-09F1133CBBCA}
調子にのり熱唱する私。笑


いわゆるボイトレのイメージとは全く違うんです。
声出して歌うって、腹式とかもちろんあるけどさ、身体全体で歌うんだよね。当たり前なのに忘れてた。


sanaeさん流の教え、身体で覚えてやってみるとね、歌えるんです。課題曲以外に苦手だと申し込み時に相談した歌も…あれれ?私って声出るじゃん!!!



久しぶりに心底歌うって楽しいな
私、歌う人で良かったな!
純粋に歌を楽しめました。
こんな気持ち…長らく忘れていた気がする。


そして、すごく不思議なんだけど
すごく腑に落ちた大発見。

歌手だった私が次に選んだ道が何故
スピリチュアルカウンセラーなのか。
それが歌のレッスン中のsanaeさんの言葉からハッキリとわかってまたパッカン!!
なんか、スピリチュアルカウンセラーとしても
大きな宝を得た気分です。


sanaeさん、マジ凄いです♡
もうすっかり大ファンになりました!
sanaeさん、見た目はとても小さくて可愛らしい女性と言う印象なんだけど、とってもパワフルで素敵な歌声でした〜( ´艸`)ありがとうございましたラブラブ





余談ですが、sanaeさんブログの動画をみただけで、旦那さんも格段に歌が上手くなりましたよ。
歌が上手くなりたい方も、すでにうまいけどさらなる高みを目指したい方も!

教えてもらった事はたくさんあるけど、私から聞くより、ぜひご自身でsanaeさんの動画や不思議で楽しいレッスンを体験してくださいウインク乙女のトキメキ



聴かせる歌が歌えるようになるおねがい
歌うのが楽しくなるよ〜〜音譜




・.。*゚+.・.。*゚+.・.。*゚+.・.。*゚+.・.。*゚+.

歌レベルがUPした私が歌であなたの魂を揺り起こし、それに合わせて画家・宇土有樹くんがライブペイントをし、相棒のきらんさんが誘導瞑想や願いを叶えるエネルギーワークをする…
ワクワクいっぱいの体感型イベント!
クリエーションの三位一体ライブ
を10月6日(金)に恵比寿にて開催します!!
詳細とお申し込みは>>こちら♡

・.。*゚+.・.。*゚+.・.。*゚+.・.。*゚+.・.。*゚+.





今日もありがとうございます
音月悠希(おとづきゆうき)


光の扉でメルマガを書いています◆ 
開運や引き寄せ、宇宙の法則などお得な情報をお届けしています。ブログには書いていない情報も♡
配信のご希望は
hikarino888tobira★yahoo.co.jp
(★を@に変えてね)
までメールしてくださいね〜。

◆光の扉とは?◆
ヒーラー・チャネラー・ヒプノセラピストのきらんとヒーラー・スピリチュアル心理カウンセラー・歌い手の音月悠希(おとづきゆうき)のライトワークコラボユニット♡

〜光の扉活動履歴〜
2016年9月より正式にコラボ開始
以後、毎月宇宙の流れに合わせヒーリング瞑想会開催
2016年12月 初の大阪セミナー開催
2017年6月 出雲大開運ツアー&セミナー開催



★イベント・セッションのご案内



光の扉1周年記念イベントin東京
10月6日:音楽×アート×誘導瞑想
命と愛を体感し願いを引き寄せる
クリエーションの三位一体ライブ>>
詳細

10月7日:愛と浄化、ツインレイとの結びツアー
瀬織津姫様に所縁ある場所や大ヒット映画、君の名は。の聖地を巡ります。>>詳細

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

ドラゴンリンクカウンセリング
{53CC1AD6-5896-43ED-A684-D754412BB03D}
価格   90分 15,000縁◆延長:可能な場合は10分1,000縁

カウンセリング・リーディング・あなたに必要な龍神様のヒーリングで現実変化をサポート。
ドラゴンリンクカウンセリング詳細
お客様ご感想



*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

天然石オリジナルブレスレット作成
 
天然石業界に身を置く私があなたの悩みや願いをお聞きして望む未来現実化をサポートをする天然石オリジナルブレスレットをお値打ち価格でお造りいたします。◆ご予算3,500縁より◆
詳細