おはようございます歩く気づき
夕葉ですほんわかハートのバルーン

おかげ様で、本日退院日となりました!!
支えて下さった、皆様のおかげですおねがい爆笑イエローハーツ
本当に、本当にありがとうございましたイエローハーツグリーンハーツラブラブブルーハーツラブラブ
入院中、息子は痛みや恐怖、不安に泣いてしまうことや、落ち込むこともありましたが、本当に一生懸命頑張ってくれました。
私自身も、入院中の不安や、プレッシャー、なかなか寝付けないときもあり、身体もバキバキ(簡易ベッドはツラいですね笑い泣き)ですが、
皆様からのお気持ちに何回も救われましたキラキラ
本当にありがとうございました!!

また改めて、ブログで入院中の体験なども書いていこうと思います。
心から感謝しておりますラブラブ

電話占いティアラ 夕葉