皆さま(*^^*)お世話になっております。

電話占いティアラの夕葉です♪

最近は、冬空がきれいで思わず夜空を見上げて流れ星を探してしまいます。

私の街は寒い地域で、朝はマイナス7度の日も増えてきました(>_<)

皆さま、お体ご自愛ください♪

ところで、皆さま、最近は涙を流すことはありましたでしょうか?

悲しいことや悔しいこと、切ないこと、嬉しかったこと等・・

色んな涙がありますね。

自然と流れてくる涙には、浄化のパワーや心をリラックスさせてくれるパワーがあるそうです。泣くとなんとなくホッとする感覚ですね。

ただ、泣きたくても泣けない状態や我慢せざるを得ない状態が長く続いてしまうと、涙が流れづらいこともあると思います。

実は、私も一時期、そういう時期がありました(ToT)悲しいのに泣けないのです。

無理に泣かなくてもいいわけですが、なんとなく自分の中の感覚で「あれ?」となるわけです。これはおそらく、本当は涙は出たいのですが、感情にフタをしてしまうと流れにくくなるのだと思います。

この状態が長くなってしまうと、心が鈍くなってしまったり、感動を感じづらくなってしまったり素直に感情を出しづらくなってしまいます。そこで、おすすめなのが「涙活(るいかつ)」です。

涙を流すことで、いまある悩みを解放しやすくなります。心が前向きになります。

心のミストサウナですね(*^^*)

映画や読書、カラオケでもいいと思います。

私も実行してみました。

先日、映画を見に行ってきました。

「8年越しの花嫁」という映画です。

ずっと気になる映画だったのでハンカチ&ティッシュ持参でした。

岡山の舞台でしたので、ティアラの街ですし、とても親近感がありました。(*^^*)

上映中は本当に終始、涙、涙、涙・・!

一緒に行った相方に、泣きすぎ(笑)といわれてしまいましたが本当に感動でした。

岡山の風景もとっても美しく癒されましたし、実話のストーリーに心から感動しました。

人を愛することってこんなにも、強く、しなやかで素晴らしいことなんだと改めて感じました。たくさん泣いて、夕方にはとてもスッキリしました。涙のもつチカラを実感した1日でした。

皆さまも、もしよかったら久々に涙を感じてみるといいかもしれません(^0_0^)

心のミストサウナで、前に進んでいきましょうね♪ありがとうございます。

電話占いティアラ 夕葉