おはようございます💓

夕葉です😃💕

昨日から雨が降っていて、ようやく止んできました❗

今日から12月、早いですねびっくり

張り切ってスタートです❗



こちらは私が使っているティンシャです♪





浄化用に普段から使っております。

浄化アイテムは様々ありますが、その一つ、ティンシャです!

15年位前にこちらで購入しました!↓

アマナマナ ホームページです 


私の使っているタイプは既にラインナップになかったので、廃盤になってしまったのかもしれません。

現在のタイプだとLサイズ無地ティンシャに対応しているものだと思います。

ティンシャとはチベット仏教の高僧、尼僧が使用する密教法具の一つです。

素晴らしい強力な浄化パワーの音色です。


↑タップ頂くと音色が聞こえます。
幸せな気持ちを込めて、実際に鳴らしてみました。音量にご注意下さいね。

鑑定前後や、お掃除のとき、浄化したいときに鳴らしております。
清々しいパワーに包まれます。

皆様に幸せがありますようお祈りしております✨
お読み頂きありがとうございます💓

電話占いティアラ 夕葉