あめつちはじめてひらけしとき-20120518_215806.jpg

あめつちはじめてひらけしとき-20120518_215654.jpg

あめつちはじめてひらけしとき-20120518_215621.jpg

あめつちはじめてひらけしとき-20120518_215553.jpg

あめつちはじめてひらけしとき-20120518_215508.jpg

昨日幸稲荷神社へ向かう途中で、かわいい神社を見つけました。


最初はお地蔵様を見つけ、お参りしたのです。そしたら横にえっ?なに?なに?
と目がいってしまいました。



かわいい~。平成末広稲荷社です。


せっかくなのでお参りしました。ちゃんとお狐様もいらっしゃいます。


ペコちゃんにピッタリサイズなのでした。


しかし、検索してもいわれが見つかりません~。新しい感じですし平成とあるのでつい最近できたのでしょうか?知りたくてたまりません。