気持ちを吐き出せば吐き出すほど切り替え上手になる | "私の好きな私"で生きるを叶える

"私の好きな私"で生きるを叶える

自分を愛し、大切にすることで周りからも自然と愛されて
ごきげんなあなたで毎日を過ごすためのヒントを伝えています✨

こんにちは〜^^

 

自由と好奇心に従って"私の好きな私で生きる"

自信と勇気を育む実践型アカデミーを

主催してます、渥美亜子です✨

初めましての人は ▶︎こちら◀︎

 

 

 

さてさて、昨日のブログのように

たまにドカンと

気持ちを吐き出しますが

 

 

 

 

でもね?

 

初めましての人は ▶︎こちら◀︎

 

 

 

タイトルの通り

吐き出せば吐き出すほど

切り替え上手になる〜!!

だけど

 

 

 

 

相手を間違えたら

事故るってこと

 

 

 

 

 

だからこそ私は

日頃からノートを

使っている

 

 

 

 

 

なんか突然

ラインとかで吐き出したら

みんなびっくりするだろうし

 

 

 

でもこれやっちゃう人いるよね

 

一番わかって欲しいのは

いつだって自分自身✨

 

 

だからこそ

人に鉄球を至近距離で

ぶつけるようなことを

するのではなくて

 

 

 

自分で自分のドロドロでも

超ハッピーで浮かれているのも

思い切り吐き出すことを認める

 

 

または

相手のタイミングで見れる

SNSで吐き出すのもありよね

(誰か特定のことを書くとかではなく

自分自身のことを吐き出すってことね)

 

 

 

 

 

同じ吐き出すでも

ちょっとのズレで

簡単に周りのことを振り回すか

それともエンパワーするか

差が出てくるね!

 

 

 

自分の性質も感情も

せっかくなら活かして行こ!

 

 

 

そして吐き出しまくる人ほど

切り替えがマジで変わる

 

 

 

んでもって、私のところに来る人たちは

四柱推命で言うと

偏印・沐浴・絶・冠帯・劫財帝王を

持っている人がめっちゃ多いの(笑)

 

 

うん・・・

いかせてなければ

そりゃ生きづらいだろうね?笑

 

 

もしよかったらこれも見て💕

 

 

 

 

 

 

自分の気持ちは溜め込まず

ノートに言葉を選ばず

吐き出していこー!

 

 

 

  "私の好きな私で生きる"自信と勇気を育む実践型オンラインアカデミー

🔻詳細は画像をTAP🔻

 

  受講生・卒業生の声

 

 

  各SNS


ID検索は「@757konkn」(@も忘れずに♡)




 

 

 

 

 

---------------------------------------------------

 

【免責事項】

各コンテンツは一般的な情報提供を目的としており、

専門的なアドバイスを提供するものではありません。

 

個別の状況に応じたアドバイスが必要な場合は、

適切な専門家にご相談ください。 

 

各コンテンツの内容に基づいて行動する場合、

それは全て自己責任で行っていただく必要があります。

 

筆者および関連するSNS、リットリンクサイトは、

各コンテンツの利用により生じた損害について一切の責任を負いません。 

 

具体的なアドバイスやサービスを希望される場合は、

有料のサービスをご利用いただく必要があります。

詳細についてはお問い合わせください。

 

 

渥美亜子公式LINE・セルフラボ運営事務局(平日 9-17時)