豊かさや感覚は映る。伏線回収ができた話 | "私の好きな私"で生きるを叶える

"私の好きな私"で生きるを叶える

自分を愛し、大切にすることで周りからも自然と愛されて
ごきげんなあなたで毎日を過ごすためのヒントを伝えています✨

こんにちは〜^^

 

"私の好きな私で生きる"自信と勇気を育む実践型オンラインアカデミー✨

 

昨日はWEA2期生3回目の講義でした!!

プロフィールは ▶︎こちら◀︎

 

 

 

内容はこちら〜👏✨

 

 

そして!とっても大事な

お金との関わり🌟

 

 

 

 

とっても大事なお金との関わり

これは自信と勇気には

影響してくるところ!

 

 

 

 

 

というのもやっぱり

自由に生きたいと思っても

ネックとなる!

 

 

 

でもそれは

お金を通して刷り込まれた

自分の発言や行動に対しての

ブロックを見ていく✨

 

 

 

 

お金・時間は

言い訳にしやすい

 

そこを言い訳にするなというのは

簡単。その裏を見ていく必要がある

 

 

 

そこからとても深い

深層心理にまで入っていき

 

浄化の涙が流れる時間となり

大きな気づきとなっていました✨^^

 

 

 

父親との関係

母親との関係

 

親から言われた言葉

お金に対してのイメージ

豊かさとは?

働き方のイメージなど・・・

 

 

自分の何気なく記憶している出来事が

深い深い真理に触れていて

 

 

 

ああ、私

寂しかったんだな〜とか

悲しかったんだな〜とか

もっとこうして欲しかった!!!!と

気づいてあげることが大事!

 

 

 

 

その後どうにかして

解決しようじゃなくて

想いに気づいて寄り添う

から始めてみてね^^

 

 

 

 

そして、こういう感覚は

やっぱり映るのです!

 

 

 

元々チャレンジ精神はあるし

磨き続けたいって思うけど

 

泣けなかったり

自分の本音を出せなかった人が多い

 

 

 

でも、ポロポロと泣けて

安心感を得られて

次の行動に繋がっていく

受講生さんがとても多いのです✨

 

 

 

解放していく

そして次に繋げていく

その感覚は必ずうつる。

 

 

 

 

今回の解放で何がブロックだったのか

自分は何を得ていくのか

伏線回収のように

 

あ、全て意味があるんだと

思えるようになっていくんだよね

 

 

 

未来が見えない時は

怖いよね!

 

 

どうなるんだろう

この道は合っているのかなあ

模索していく時間も

楽しんで行けたら最高だよね

 

 

一人だとしんどい時も

自分の道にOKが出せなくても

 

 

 

 

いいじゃんそれ!!

と言い合えるような仲間や

環境を見つけてみてね〜^^

 

 

 

 

 

  "私の好きな私で生きる"自信と勇気を育む実践型オンラインアカデミー

🔻詳細は画像をTAP🔻

 

  受講生・卒業生の声

 

 

  各SNS


ID検索は「@757konkn」(@も忘れずに♡)




 

 

 

 

 

---------------------------------------------------

 

【免責事項】

各コンテンツは一般的な情報提供を目的としており、

専門的なアドバイスを提供するものではありません。

 

個別の状況に応じたアドバイスが必要な場合は、

適切な専門家にご相談ください。 

 

各コンテンツの内容に基づいて行動する場合、

それは全て自己責任で行っていただく必要があります。

 

筆者および関連するSNS、リットリンクサイトは、

各コンテンツの利用により生じた損害について一切の責任を負いません。 

 

具体的なアドバイスやサービスを希望される場合は、

有料のサービスをご利用いただく必要があります。

詳細についてはお問い合わせください。

 

 

渥美亜子公式LINE・セルフラボ運営事務局(平日 9-17時)