豊かさを繁栄したいなら○○を見る! | "私の好きな私"で生きるを叶える

"私の好きな私"で生きるを叶える

自分を愛し、大切にすることで周りからも自然と愛されて
ごきげんなあなたで毎日を過ごすためのヒントを伝えています✨

こんにちは〜^^

豊かさを繁栄したいのに

なーんかうまくいかないぞ〜

っていう方に向けて今日は

お話ししていきますね〜

 

 

初めましての人は ▶︎こちら◀︎

なんだか乱雑に見えるw

 

 

 

 

すっごく簡単にいうとですね〜

親との関係

なんですね〜

 

 


え?現実的に仲良いし

別に問題ないですけど?

 

って

みんな言うんだよね〜うんうん

 

 

 

 

親のこと否定したりしたくない

と言う潜在意識の表れなんだけどね

これこそ

 

 

 

表面上の仲良いかどうかと言うよりも

あなたの中で親ってどんなイメージですか

って言うところなんだよねーーーー!

 

 

 

でさ、この時にいちいち

別に重くしなくていいんだよね

 

 

なんていうか。

ごめんね・・・

こんなこと、、、思って、、、

 

みたいな感じじゃなくて

 

👆完全に親に

罪悪感背負わされてるよこれww

 

 

まーじで、こんなことしてさ

これが嫌だったんだから!!!

 

 

あの時のこの言葉

こうだったんだからね!ふんっ

みたいなことをね

 

本人に直接ぶち当てると言うよりは

ノートに吐き出すんですよ〜

 

 

このやろ〜ってねw

私はお父さんのせいで

 

 

お金に対してあんまり

いいイメージがなかったんだよね〜

というか

 

 

お金=貯まらないもの

お金=なくなるもの

お金=ない

 

 

みたいなね!

 

 

 

だってお金入ってきたらいつも

自営業で使ってた機械とか

壊れてそこにお金使ってんのよ

意味わかんないw

 

 

 

って思ってたんだよね〜

でもね、わかったの

あ、私同じサイクルでなきゃ

いけないって思ってたって!

 

 

 

 

んで、好きな車乗ったり

大好きな仲間と飲みに行ったり

好き放題豊かに過ごしてるから

ま、いっかってなったんだよね〜

 

 

 

 

 

私は私らしく豊かさを繁栄するのよ

ふふふふふ

 

 

 

みたいになったら

 

ズドーン!と年商を超えましたね。

わーいw

 

 

 

うちの親は、歯に関するお仕事だから

バブルの時とか

信じられないくらい忙しくて

ハイパー入ってきたみたいで

 

 

その代わりその後も大変だったみたい笑

 

やっぱり稼ぎ方も大事だけど

その後の使い方の方が大事ですね

 

 

話逸れちゃったけど

とりあえず親との関係は

その都度、そういやあ

こんなこと言われたわとか

 

もう!この時

寂しかったんだからね〜とか

あの時腹立ったなーwとか

 

 

はっきりと出していきましょう!

 

親に対してNOと言えなかったり

親の好きでないところを

言えない人って案外多いんだなと

感じて、あらら・・・。と

思ったので書きました^^

 

 

親は助けなくていいのですよ

え?と思うかもしれないけど

実際に助ける助けないじゃなくて

そう思う瞬間があってもいいって感じかな。

 

 

存在を否定するわけじゃなくて

強く拒否して見捨てるとか

切り捨てるとか

ひどいことをするとかでもなくて

 

 

その時の状態が

マッチしなかったり

自分の価値観に触れただけなので

嫌だったと思っていいのですよ〜

 

 

 

 

ぜひあなたも自分の

内側にいる親との関係を

見てみてくださいね💗

 

 

 

 

 

一緒に進みたい方はぜひ

同じ志や価値観を持つ仲間と共に

最高な環境のWEAでお待ちしていますね^^

 

受講生の変化はとても学びがあります✨

ぜひご覧ください^^

 

 

  "私の好きな私で生きる"自信と勇気を育む実践型オンラインアカデミー

🔻詳細は画像をTAP🔻

 

  受講生・卒業生の声

 

 

  各SNS


ID検索は「@757konkn」(@も忘れずに♡)




 

 

 

 

 

---------------------------------------------------

 

【免責事項】

各コンテンツは一般的な情報提供を目的としており、

専門的なアドバイスを提供するものではありません。

 

個別の状況に応じたアドバイスが必要な場合は、

適切な専門家にご相談ください。 

 

各コンテンツの内容に基づいて行動する場合、

それは全て自己責任で行っていただく必要があります。

 

筆者および関連するSNS、リットリンクサイトは、

各コンテンツの利用により生じた損害について一切の責任を負いません。 

 

具体的なアドバイスやサービスを希望される場合は、

有料のサービスをご利用いただく必要があります。

詳細についてはお問い合わせください。

 

 

渥美亜子公式LINE・セルフラボ運営事務局(平日 9-17時)