目指すものったって、若い頃の様には色々思う事も無くなっちゃったわねえ~。

今までにも色々有ったけれど、今の結婚をして、いい歳してから酷い目に遭って、絶望で一時は人生嫌になっちゃってたし…。栄養失調でガリガリに痩せて、歩けない程になった事も、忘れた訳じゃ無いけれど…。

今は、今なりの生活で、欲を出さない事にして…、先のことも、考えないようにして…、まあなんとなく落ち着いて来てるからねぇ~真顔ダッシュダッシュ

最近は、新たな楽しみを見付けようと、五十肩のリハビリ帰りに外食を楽しんでいますしねぇ~👏👏👏ニコニコルンルン

外へ目を向けて、悩む事から、極力目を逸らして生きるのも、性格上、とても難しいものが有ったけれど、そこは、歳が助けてくれたのか、無理が利かなくなっちゃったから、頑張れないし・・・。
いい意味で、諦める事も覚える様になって来たものねぇ~。

「諦めが肝心びっくりマーク」って、言い聞かされても、なかなか出来るもんじゃ無かったけれど、身体が、思う様に成らないと、諦めざるを得ない様に成るのよねぇ~(>_<)

そんなこんなで、今が有るのよ真顔ガーン驚きダッシュダッシュ




ま、昔から、「優しくありたい…。」と、思いながら生きて来たことは否めない。

「優しさは強さ!」という言葉にも、共感してきた。

強さが有れば、優しく成れるのだと信じていましたわよびっくりマーク


弱い自分が嫌いだったの。
周りから、言われっぱなしの自分にも嫌気がさしていたわね。

だから、言い返せる自分を目指していた時期もあるのよ。

嫌な思いをさせられたら、10倍返し!と言い聞かせて、歯を食い縛って生きて来ましたからねえ~。やがて、10倍→100倍と思うようになっていたのは笑い話の様な事実ゲラゲラ笑い笑い

上司とか、権力ふりかざすタイプとか…男尊女卑でいきがってる奴とか…。理不尽な事が有ると、そう言う人へ意見をする事が多かったワ。

で、陰でグチグチ言ってることをまとめて表に出してみたり…。
そんなだから、周りのズルいタイプの人に利用される事も多くて…。
私って、ホントにバカよねぇ~(>_<)

人から、言いたいけれど言えないから、代わりに言って欲しいって頼まれて…ホイホイと…ねえ~。で、頼んで来た本人に裏切られて、悪者にされることも多くて…。散々。
そういうのの連続だったわ爆笑あせるあせるあせる

人って、ホント狡いわよねぇ~(>_<)
そりゃ人間不信にも成る訳よぉ~ゲラゲラ笑い笑い

世には、こんなにも、表と裏を使い分けてる人が多いのかと絶句ものでしたわよぉ~。

そんなこんなで人間不信になることも多い人生、何だかなぁ~って生きて来たけれど、じゃ、私は信じて貰えてたのかなあ~❓って思うと、人生波瀾万丈過ぎて、訳分かんない人みたいだったから、謎の人物だったようね~(>_<)

こんなだから、人に求めたって、所詮、無理ってもんよぉ~。

色々あって、落ち込みが酷かったとき、娘に言われたのは、もう人なんて信じなくてもいいやん!って、んー(>_<)確かに信じなきゃ裏切られる事は無いのだけれど…。
あとは、何で、変な人ばかり信じるの❓とも…。

人間って、難しい。

これからも、生きていかなきゃなんないのだから、もう少し、人を見る目を養いたいものね。

目指すもの、取り立ててある訳じゃないけれど、やはり、もう少し強く優しくなりたいものねぇ~。
思う事って、そう簡単には変わるもんじゃないのよにっこり飛び出すハート飛び出すハート

あとは、もうちょっと、冷たく成るのも大事びっくりマークだと思う事、とーっても多いわよぉ~。
だからって、どうよ❗みたいなところもあって難しいわねぇ~(>_<)

結局、目指すものって、何なんだかよく分かんないわよニコニコ真顔驚きにっこり昇天スター


やっぱりソロ活女子目指そうっとびっくりマーク