今日のおやつはこれ



行って参りました。念願のカフェ☕😌✨


 今回は、珈琲に餓えていたので、ブレンド珈琲。


上の写真の、向かって左側のサイフォンで点てて下さっているのが、私の分の珈琲です。

何年ぶりかのサイフォン点て珈琲ですよニコニコスター花飛び出すハート


程よく飲み易い、とっても無難な感じの美味しいブレンド珈琲でしたにっこり花ルンルン

 久々の珈琲でしたから、スウィーツとのバランスもとっても良くて、美味しくいただいてて参りましたわよびっくりマーク


ここのカフェ、ちょっと気になっていたら、丁度同時期に、娘が探してくれていて、 お勧めとの事で、やっとの思いで、辿り着く様に行って参りました。


13時~と言う事で、歯医者さんの帰りでしたが、お買い物で頑張って時間潰しをして、何とか辿り着いたのです。

思った以上に素敵なお店で、次のお約束もして帰って来ました(*⌒∇⌒*)♪


ワッフルをいただくのは、もう、前もって決めていたのですが、暑かったので、アイスクリームも添えてある、チョコバナナのワッフルを選びました。

バナナ🍌も久々、ちゃんと栄養摂れたかしらはてなマーク



カリッとして、ちょっともっちり、とーっても美味しい焼き立てワッフルに舌鼓でしたにっこり花飛び出すハート


次回は、プレーンワッフルにしようかしらねぇ~(^∇^)

シンプルで良いわニコニコ花飛び出すハート

お飲み物を、冷たいものにすれば良いのよねぇ~🤗💕



ゆったり、素敵な空間で、貸切状態で、のんびりゆっくり寛がせて頂きました。

素敵な時間を過ごさせていただき、幸せでしたのよ。


次は、何をいただこうか・・・

思いを巡らせてみていますわよぉ~にっこり花ラブラブブルーハーツグリーンハーツルンルン


美味しそうなもの、いーっぱい有るの。楽しみだワ


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する