↓↓↓歯の状態こんなだし。
↓↓↓肩の具合もこんなだし。

そんな中ですが、今日は「歯科治療の日」
食中毒の時、予定では、入院翌日が処置する筈だった、歯茎の切開と洗浄の日。

後れ馳せながら、今日、やっと処置をしていただきました。
体調優れず、歯茎全体、あっちこっち腫れ上がる中、藁をもすがる感じ…と言っても過言ではない状態でしたわよ驚きスター真顔スター爆笑スター

でも、処置をしていただいたら、思いの外スッキリとして、何だか良くなりそうな感じですにっこり音譜ラブラブ音譜ビックリマークビックリマークビックリマーク気のせいはてなマークはてなマークはてなマーク


割と気分良く、帰り道には、またまたスーパーヘ寄り道をして、幾つか食べ物をGETして参りましたわよにっこりルンルン音符ルンルン音符ルンルン

今日のお買い物は、3個入り💴98(火曜市限定販売)のお稲荷さん2p
グリンピースご飯1p、プリン🍮と、みたらし団子とパン。🥒キュウリを1本のお買い上げ🛒ルンルン

帰宅後直ぐに、グリンピースご飯を小分け冷凍しておきましたの。
後日、これで、雑炊を作ってスプーンフォークいただく予定よぉ~ニコニコチョキ合格合格合格


油断は禁物ですが、このまま治まって行ってくれたらぁ~ニコニコ花飛び出すハート
と、心の奥底から思っているあずきですにっこりスターラブラブラブラブラブラブ

そんなこんなで、縫合の跡に、止血の為、ガーゼを当てて、軽く噛み締めながら帰宅し、ひたすら麻酔が和らぐのを待っておりましたですよにっこりダッシュダッシュ

お夕飯にいただく予定だったお稲荷さん、お昼に食べることが出来ましたウインクチョキ音譜音譜音譜嬉しかったわラブラブルンルン

兎に角、早く治りたい~!ニコニコびっくりマーク

今夜は、傷口が開くといけないので、お風呂禁止🈲なんだって❗
静かに過ごす様に!と注意書きのプリント📄貰っての帰宅です。
勿論、アルコール類も摂取禁止って書いてあったわよぉ~。
もう、久しく飲んでない私には関係無いわねぇ~(*⌒∇⌒*)


食中毒での栄養不足に加え、睡眠不足も相まっての体力低下は否めないので、明日は出来るだけ眠ろう大あくびzzzzzzと、思っています。

謎の睡眠宣言!(笑)(^^)

思う様にスプーンフォーク割り箸食べられない状態で、思う様に大あくびzzz眠れない状況で、どうしても、疲れは溜まっちゃいますよねぇ~驚きびっくりマーク真顔びっくりマーク驚きびっくりマーク

なので、体を休めて、次の「リハビリの日」に向けて、休息をとっておかなければぁ~と言った感じですぅ~。

体力が急に付く訳ではありませんが、疲労だけは、少しでも和らげて、免疫力低下に歯止めをかけなきゃ!です。

頑張ろ!

早く治って楽しい外食♪行かなきゃ!ねえ~ウインク花飛び出すハート飛び出すハート


今日のお夕食は、ワカメ🍙おにぎりで作った、お野菜多めの雑炊と、インスタントのお味噌汁。
いつまでも、キッチンに立ってると疲れちゃうから、これだけ。
その後、おやつをいただいて、お薬を飲んで寛ぎまぁ~すウインク大あくび飛び出すハート