昨日はこんなこと書いて↓↓↓


今朝は、朝から☀️晴れて、気分良く活動して居られる方も多いかと思います。

元気な方、ここぞとばかり活躍されてる事でしょう❗

羨ましいワ🤗💕


明日には、もしかしたら、桜🌸の開花宣言が出されるかも知れないらしい…。

太陽のエネルギーは待ち遠しく、ホントは有難いのですが…。

今朝は、グッと冷えましたわよ、放射冷却。


部屋の中には、連続の☂️雨天で溜まった湿気が、ヒンヤリと滞って居る中での放射冷却による冷え込み。


これ、思った以上にダメージが大きくて「撃沈❗」のあずきです(泣)😭

カーテンを開けたから、ガラス面から入り込む冷たさが、これでもか!って冷え込みを伝えてくれますよ!🥶寒っ!


更に、冷たい風で、部屋の空気もガチ冷え(泣)🥶

もう、身体が固まっちゃって、痛みと共に落ち込んでいます。

全身、あっちこっちに出る神経の痛みに加えて、動けない弊害で出る、五十肩と腰痛の発症をにおわせる、身体の強張りと痛み😞💥嫌ね。

それに加えて、冷えて、鼻先冷たくなって…入り込む花粉も重なってなのか、鼻水ズルズル。

トリプルパンチ喰らって「ガーン😱」


昨日の夜、上がった室温11℃でしたが、朝の冷え込みは、身体にはもろ受けで…、でも、室温が下がるまでには時間差が要るから、ここへ、日差しで、外からの熱が加わり、相殺されてか、昼前の今まで、今のところ室温維持。


ビルの造りで、今日の太陽の恵みが、部屋まで伝わるのは早くて午後3時頃ね❗

夜には、暖かくなっているかしら?


用事、この晴れで出掛けたかったけれど、こんなに冷えると厳しいわねえ~。

出掛ければ、外の日差しで汗かくから、こんな冷たい部屋へ帰ったら、もう、身体の芯まで冷えて、凍えちゃうわよ❗

だから朝の冷え込みが少なく、暑い日差しが無い明日が狙い目?


これだから、人と話が合わないのよ。

こんな身体を恨んだ事も有ったけれど、自分を恨んでみても、何も解決しないので、上手く付き合う方法を模索中よ。


模索しながら一生が終わるのかしら💣🤣💣🤣💣🤣笑えるぅ~。



 ーー追記ーー

夕方になって室温13℃まで上がりました🎵

ちょっと暖かくなったわね~。

神経の痛みが引いたわ🥰


笑ってばかり居ても、ご飯食べられないので、久し振りに頑張って👊😆🎵洗い物を済ませ、なめこのお味噌汁と、野菜炒めだけ作ることが出来ましたよ🙄🎵


もやし、土曜日に買ったのに、しゃきしゃきのまま❗嬉しいわね

今日買って来たみたいなの。¥17なのにいつも、他所でお高いの買うより良いのよ。何が違うのかしらねえ~。

色が微妙に変わって、臭みが出てるの食べるの嫌だから、ここのが、一番好きなのよ❗

あとオートミールとミニ奴豆腐で終了。

久し振りだったワ こんなでも作ったもの・・・

カップ麺だけよりマシよね🤗🎵


頑張りました。