アイリッシュリネンのシュシュ | 編めたらいいな

編めたらいいな

最近ハマっているかぎ針編みの作品を中心に、
子育てのことなど日々起きたことを書いていきます。

今日は雨がパラパラ降っています雨


でも…今日を逃すともう日にちがないビックリマークので

がんばって納品に行ってきました自転車


麻ひもバッグやスリーピンに、

あわててシュシュも追加あせる

編めたらいいな
定番で作っている、2色のものです音譜


納品については少しお休みをいただいて、

次は引越しをして落ち着いてから。。。

5月くらいには再開したいと思っていますグー


お店では、息子の入園グッズも購入にひひ

(ミシンは持っていないので汗

名前付けだけがんばります(笑)


福岡ではブックカバーを使うところが多いのですが、

きっと東京は必要なさそう。。。


逆に、防災ずきんとか福岡では要らないものが

東京では必要そうなので、

直前に確認して追加することになりそうですDASH!



さて、午後からは息子の懇談があります。

泣かないように、先生とお話してきたいと思います!!