しましま麻ひもバッグ ~白~ | 編めたらいいな

編めたらいいな

最近ハマっているかぎ針編みの作品を中心に、
子育てのことなど日々起きたことを書いていきます。

先日編んだ麻ひもバッグの色違いを編みました音譜



編めたらいいな

今度は白ビックリマーク

暖かくなってきたので、

そろそろこういう色もアリかなぁと思いますにひひ


これで麻ひもがなくなったので、

引越しが無事に終わったらまた注文して編もうと思いますグー



さて、昨日はモーモーランドに行ってきましたヒツジ


小さい頃は、動物に触ったりエサをやったりなんて

腰がひけちゃってムリだった子どもたちあせる


昨日は2人ともノリノリでヤギさんにえさやりビックリマーク

(エサというか、そこらへんの草を抜いてきてあげただけですけど)



ただし…この後、牛舎に行ったら

娘は「モ~おうし座」という大きな鳴き声にビビってギャン泣きでしたしょぼん


まだまだお子ちゃまです汗