2連のパールビーズネックレス | 編めたらいいな

編めたらいいな

最近ハマっているかぎ針編みの作品を中心に、
子育てのことなど日々起きたことを書いていきます。

今日は1日、雨の福岡でした。

明日は息子のサッカー大会なので、

早く止んで晴れてくれるといいなぁサッカー


さて、ぼちぼち卒園式や入学式の服装を考えていて。


卒園式の黒いジャケットに合うようなネックレスを

編んでみましたにひひ

(手持ちのパールネックレスはちょっと短いのですしょぼん


パールビーズを合わせたペレンクロッシェ。
編めたらいいな


寄ると、こんな感じ目
編めたらいいな

さすがにカジュアル過ぎるかなあせる


こんなイメージなんだけど。


編めたらいいな

ま、子どもが主役ですからね。

きっと母のことなんで誰も目に入らないだろうから、

よっぽどおかしな格好じゃなければ大丈夫かなぁあせる


もう2月になってしまったので、

引越しのこととかなんだかいろいろ焦ってしまいますショック!