こんにちはクローバー

 

対話で、キャリアが動き出す。

 

立ち止まってしまった人と一緒に、未来を見つける。

ライフキャリアカウンセラー

水谷亜衣子 です。

 

 

 

「ライフキャリア・ナビ講座」募集中です!!

 

継続7回のセッションで

人生の 軸と 次に踏み出す一歩 が見つかる

👇

クリックでご案内ページへ

 

 

 

 

 

 

 

 【Voicy】親として職業人として子どもとして。人生の役割どう生きたい?

 

 

 

今週のvoicyミアビータチャンネルは

 

【親として職業人として子どもとして。人生の役割どう生きたい?】


をテーマにお話をしています!

 👇👇

 

 

 

 

6月にオンラインサロンで
このテーマでワークショップを開催しまして
非常に学びの多い時間になったので

チャンネルを聞いてくださっている皆さんとも
シェアしたいなーとお話ししてみました♡

親として、職業人としてってのは
いつもひしひし感じているけど

実は私たちは8つも役割があるそうです!

これ、ライフキャリアレインボーっていう
キャリアの理論の考え方です。

8つ・・・多いっ汗
なんて、思わなくてもいいんです。

というのも、

人生で引き受ける役割をどうとらえ、
それぞれどんな比率で果たしていくか、
いや、いきたいのかは自分次第。

役割に振り回されず
役割をマネジメントするような気持ちでとらえたら
人生楽しくなるんじゃないかなあー♪

voicyミアビータチャンネル
15分で人生をか会えるエッセンスが聴ける♪
隙間時間にどうぞ🎧

↓↓↓

 

 

読んでいただいてありがとうございました!

 

 

 

 

新しいキャリアに一歩踏み出したい方

モヤモヤすっきりしたい方

プロから少しアドバイスが欲しい方

お試しキャリア相談45分へ

 👇

 

 
voicyミアビータチャンネル
40代から人生を変えるヒントが
15分で分かる
 

 

 

 

公式LINE
2wayで気軽にコメントしていただけます。
 

 

 

 

 

🎵たーにゃのあんぽんたんラジオ

素直に心の声を届けてます。

新しい視点との出会いにつながりますように。

👇👇

 

 

お問い合わせフォーム