こんにちはクローバー

ライフキャリアカウンセラー

水谷亜衣子です。

 

 

 

周囲からの期待や役割にとらわれず

「私だからこそ」の
仕事と人生に近づいていきたい!!

 

そう思う女性をサポートしています。

 

 

 

 

 

公式LINEにご登録ください♪

お役立ち情報、
サービスの先行案内など
 
 
 
 
 
 
ミアビータ8月ワークショップ登壇します!
 
8/28(日)7:00〜8:30
 
「自分との対話力を高め、
周囲との関係性も育む」ワークショップ
 
担当致しまーす!!!
 
 
 
 
 
こんな方におススメの講座です!

 

✔︎ 自分の悩みがずっとモヤモヤしたまま整理できない

✔︎ 子どもやパートナーと話していてもすぐぶつかる

✔︎ 職場の仲間やママ友と距離がうまく縮められない

 
 
 
 
 
長年キャリアカウンセリングの中で
実践してきた「対話力」。





これ自分自身の悩みの整理にも
めっちゃ使えるんです。






私もともとかなりの悩むタイプだったんですけど

自身もプライベートで
これを意識するようになってから



子育てやキャリアでいつまでも悩むことが
なくなりました。



日々の小さなモヤモヤを
自分で整理されるようになると

気持ちよくやりたいことに
向かっていけるようになるんですよね〜
飛び出すハート飛び出すハート









あと、息子二人の子育てでも
対話力を大切にしてきて、




今や大学生の彼らとも
結構いい信頼関係が築けてるじゃないかなー
と思ってます^^
ふふ、自己満!?
ゲラゲラゲラゲラ





ご興味のある方は
@meavita_officials
 

又ミアビータmeavitaのHPもあわせて
ご覧くださいね!
 
 
 
 
 
これから私らしく生き方を変えていきたいと考える方に
最初に一歩が踏み出せるための
様々なスタートがあります!
 

お待ちしています。
 
 
 
 
いつもみなさんを応援しています!!

 

 

 
🎵voicyミアビータチャンネル

 火曜6時パーソナリティしております音譜

 

👇👇クリックでチャンネルに飛びます

 

キャリア、コミュニケーション、お金、子育て。。。

月〜金、10人の専門家が

自分らしく生きる人生へのヒントや気づきを軽やかにお届け♪

 

 

フォローしていただけると嬉しいです!

 

 

 

▶過去のお話はこちら

 

 

 

 

 

 

キャリアカウンセリング

 

お問い合わせフォーム