アクセスくださりありがとうございます♪

アラフォー りとです。

過去の婚活していた日々の独り言をメインに、美容やときどきお金の話、何気ない日常、健康のこと等々。

思いつくままに綴っていきます

 

 

朝活に行ったことで、勧誘にあっていたお話。

※朝活=勧誘というわけではありません。


 

気づかぬうちに勧誘されていました。

それに気づかされる直前に、

加来さんからまた飲み会に誘われていました。

 

しかし、勧誘だとわかってからは

返事ができずにいました。

 

 

 

こんなにしつこく連絡してくるってことは、

ビジネス説明会に参加するまで、

ずっーと誘い続けるつもりなのでしょうか。

 

人が集まらないのか、
もしくは相当な資金が必要な状態なのでしょうか。 

勧誘だってわかってますよー、

って言ったら誘うのを止めるのでしょうか。


 

もう勧誘されることはないですが、

加来さんたちの状況の妄想が膨らみます。

 

その確認のためにもう一回話してみようかな?

と思ったりもしましたが、

私はそんなことに

時間を割いている場合ではありません。

 

心豊かに過ごすために時間を割きたいので、

そっとブロックしたのでした。

 

 

 

よかったらフォローしてください。

フォローしてね

 

 

 

楽天Roomもよかったら覗いてください。
お気に入りのものを載せていこうと思っています。


 

 

 


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー