アクセスくださりありがとうございます♪

アラフォー りとです。

過去の婚活していた日々の独り言をメインに、美容やときどきお金の話、何気ない日常、健康のこと等々。

思いつくままに綴っていきます

 

 

朝活に行ったことで、勧誘にあっていたお話。

※朝活=勧誘というわけではありません。


 

 

少しでも具体的なビジネスの話を聞いてみたいと思い

質問したところ、怪訝な顔をされて

どれも答えてくれませんでした。

 

 

あまりに脱サラ先輩が答えられずにいると、

加来さんが割って入ってきました。

脱サラしてから、もう結構経つよね!

だいぶ前に脱サラして驚いたもんなぁ~!

えーっと確か前に海?に一緒に行ったときだから…(別の話に移る)

 

 

あれ。

はぐらかされました??

 

 

そのときは対して興味もなかったのと、

お酒も入っていたので、

そんなに気にしていませんでしたが、

マルチ商法だから答えづらかったのでしょうか。

 

 

そんなことを後日思い出したりした

私の婚活初期の思い出です笑

 

 

 

よかったらフォローしてください。

フォローしてね

 

 

 

楽天Roomにお気に入りのものを載せていきます。


 

 

 


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー