イベントバナー

 

水曜20時開始のお買い物マラソン!要エントリーです!

 

 

アクセスくださりありがとうございます!

アラフォー りとです。

日々の独り言をメインに、何気ない日常、過去の婚活のこと、現在の働き方、健康のこと等々。

思いつくままに綴っていきます。

朝活に行ったことで、

どうやら勧誘にあっていたお話。

※朝活=勧誘というわけではありません。

 

朝活の話を聞いてから、色々調べていました。

 

 

でもやっぱり平日の朝早く起きて

出掛けるのは、ちょっと自信ないなぁ

…ということで、週末の午前中

開催しているものがないか探してみました。

 



気になったイベントは2つ。

①お絵描き体験アート

②レゴブロックを使ったワークショップロボット

早速、参加申込みしてみました。


いずれも都内で開催されました。

1人の講師と5-6名の参加者。

アットホームな雰囲気で、

サラリーマンや主婦、学生さんなど

幅広い参加者と一緒に参加しました。


2つとも、自分の作品を見せ合って話すなど

講師からの説明は最小限で

楽しい2時間でした。

 

 

 

お休みの午前中はいつも寝て過ごしていたのが、こんな風に過ごすのも悪くないですね

清々しい気持ちで過ごせました。

 
 
レゴブロックの方のイベントでは、

最後に参加者の1人のサラリーマンが

全員でLINE交換しましょう!となり、

グループLINEを作りました。

 

 

よかったらフォローしてください。

フォローしてね