アクセスくださりありがとうございます!

アラフォー りとです。

日々の独り言をメインに、何気ない日常、過去の婚活のこと、現在の働き方、健康のこと等々。

思いつくままに綴っていきます。

 

結婚してからは旦那さんと過ごすのも好きですが、1人の時間も変わらず好きです。

 

会社の人たちに聞いてみた、

1人時間の過ごし方の続きです。

 

1人の時間はどう過ごしてますか?

何して過ごしてます?

 
サムネイル

 

朝活

 

全く考え付かなかった朝活のススメ!

朝早く出勤前に活動するのは

とっても楽しそうです。

 

ヨガやジョギングなどの体を動かす活動、

英会話や読書、資格取得といった勉強と、

幅広く、何をしようか迷ってしまいます。

 

 

今まで大学の社会人研修や講座は

受けたことはありましたが、

土曜の半日コースだったり、

一回の時間が長めな印象です。

数ヵ月通うコースもありますね!

 

しっかりと「勉強した!」という

心身ともに充実感が得られます。

 

 

一方、朝活は

一回の時間が限られているので効率的。

1回限りのコースからお試し的にできるのはいいですね。

 

 

なにより早起きは気持ち良さそうです!

…出来るのかは自信ないですが笑

目的がないとなかなか出来ないです。

 

 

ずっと英会話に通っているので、

英会話の朝活もいいかなと思っています