アクセスくださりありがとうございます!

アラフォー りとです。

日々の独り言をメインに、何気ない日常、過去の婚活のこと、現在の働き方、健康のこと等々。

思いつくままに綴っていきます。

 

婚活中は独身仲間との女子会NG!

と、アドバイスを貰っていましたが、、


そんな最中、新婚旅行に行く幸せ女子と、

海外出張が増えてきたキャリアウーマンと、

3人でランチに行ってきました!

 

 

「女子会」という言葉は違和感が残りますが、

女子ということばを使ってよい年齢なのか…

もはや気にせずとも、わかりやすい言葉になってきたのか、私が図々しくなってきたのか。。


 

都内のホテル高層階からの素敵な景色と共に

ちょっと贅沢ランチですきらきら!!

 
 

あらためて2人とも充実してて幸せそうハート

こちらも嬉しくなります。

 

 

 

新婚旅行はハワイかぁ

いいなぁ~うらやましい!

5年くらい付き合ってようやく結婚!と言ってたから幸せになってほしいです飛び出すハート
 
キャリアウーマンは中国や韓国とかのアジアへの出張が増えているらしいです。
視野が広がってなんだかより頼もしい感じ!
 
 
 

乾杯のシャンパンも頂いて、

美味しいランチでお腹いっぱい!

お昼寝したいくらい笑

幸せな気持ちで満たされました。

今日もまた楽しくおしゃべり出来たかなーおんぷ


 

ふと。

あれ。私は???

何も変わらずにいる私は???

 
 

充実している2人と話してふと気づきました。

婚活中でまだ相手すら見つかっていない。。

仕事もいまだにスタッフのまま。

昇進も昇格もなく、英語もうまくならないし

変化無し、成長無し

 

充実した2人を目の当たりにしたとき

自分の現状維持に愕然としてしまうのでした。

 

悪くなってないからいいじゃん!

キープできているなら大丈夫!

ではないですね…笑い泣き

 

 

このギャップが辛くて怖くなっていくと

独身仲間との女子会が増えていくのかもしれません。

ちょっとだけ垣間見えました。

 

 

成長のない自分を自覚できる機会として

大事にしなければならない友人だと思います

改めて、ありがとう!!!

 

 

今度は旅行かなぁ~

なんて話も出てきたから企画しよう!

 

 

【HIS】旅行プログラム