再会LIVE~アフタートーク~ | えりちょ。のブログ

えりちょ。のブログ

ブログの説明を入力します。

あんにょ~ん( ´ ▽ ` )ノ💕





タイトルに大々的に
アフタートーク
書いちゃってますが
これまた
断片的にしか
覚えてませんので
ご了承くださいませ( ´∀`)




とりま、
アフタートークは
有難いことに
友人Yちゃん(一応伏せますw)に
譲って頂き、
立見席にて見学←?




の前に!
中に入る為、
通路に並んでいると


ナロさんが通路を通るΣ(*゚◇゚*)

🚻?笑

手を振るタイミング逃したーっ・・・!!
しかし
ナロさんにこやか*´∀`*)✨
てか、
ナロさん帰ってきてから
ほんとに表情が柔らかくなったと思うのですが・・・✨✨
元からそうじゃん?
って思う方も
いらっしゃるかもしれませんが
私にはそう思えましたキラキラキラキラキラキラ

ええこっちゃ(●´∀`●)♥





その後
サンウさんも・・・!!!!


ぬあっ(´°Д°`)!

皆さんに便乗し、
すかさず手を振る👋←






そして
いざ中へ入ろうって瞬間に


またサンウさんと
すれ違う(°д° )!!



こっこれは!!
逃してはいけない!!(ぇ




「あっ!サンウさんっっ」


言って
手を振ると( ´ ▽ ` )ノ






ペコッ
(。 ͡° ͜ ʖ ͡° )))
↑これ!この表情似てる!笑







これは紛れもなく
私の声に反応して
ペコリして頂いたはず・・・!!






ブフォ!!
(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴





サンウさんは
ほんとに
写メとか写真より
実物の方が
何百倍も
イケメン!!!!



かっこよかー!
(;//́Д/̀/)💕





もうこの幸せな気分で
帰ってもいい・・・♥←待て。






うん、
前置き長いっすよね←テフ口調で





中に入り
しばらく待機してると
エンジェルさんが先に出て来られまして、


そして
出てきました
CODE-V御一行様←


まさにこの並びですね ↓






こんな事細かに説明してますが
ここからやで!!←誰
トークの順番とかめちゃくちゃやでっっ!!٩(๑`o´๑)۶←










えーっと
何聞かれてたかな・・←嘘でしょ?








前日はどんな感じだった?とか
LIVE前はどんな感じだった?
的な感じの質問(ざっくり)に

サンウさんは
前日早めにお布団に入ったけど、
なかなか眠れず
Twitterを2、3時間見てて・・・
と言ったところで
ナロさんすかさず
「長くない?」とツッコみwww
ようやく寝れて
起きたら
顔パンパンや!状態だったらしいwwwww


テフンも
なかなか眠れず
ご飯も食べれず・・・(´•ω•`)
のボケに←
うしくが
「めっちゃ食べてましたよ!」のツッコミwww

ウシテフ、
やっぱいいコンビだな( ̄▽ ̄)笑


テフン
「お弁当2つ食べましたから😁✌」




かわいいなオイ😏








で、
前日の「再会」LIVEの映像も
観ました!👀

LIVE直前の様子

サンウさん気合い入りすぎて
思わず取ったポーズが
この日から
サンウポーズとして
流行りだしましたwwwwww


早速マネっ子( ̄▽ ̄)♥

左が私ですが

このポーズをサンウさんが
ブン!!
と振りかぶったわけでwwww


サンウさんも
「・・・なんでこんなポーズとったんだろ?」
ってwww



もーー
サンウさんてば
かわいすぎ😳💘




で、
ナロ&サンウが
下から
ジャジャーン!
と、とび出てくる直前の
スタンバってる2人も
映ってましたね(*´∀`*)
いくぞって寸前に
手を振ってました👋😁





で、
感動の1曲目
「約束」もフルで観せてもらって
前日のLIVEを思い出し
また感動😭😭😭✨✨


そして
「衝動」も♥♥♥


あれ?衝動だったっけ??
そうだったよね???←うろ覚え



で、エンジェルさんに煽られて
「衝動」のサビを踊る(ノ)゚∀゚(ヾ)💕



それと、
サンウさん
Swing!×3をウシテフ2人が踊ってるのを見て、
これ絶対踊りたくね~~~
って思ったけど(会場爆笑)
踊ってみたら意外と楽しく踊れました!

と言った瞬間
またもやエンジェルさんに煽られ

Swing!×3を踊り
好きっ!m9( ゚∀゚) 💕
の部分をやってのけるとゆうサービス♥♥♥


キュ━(*´ ェ ` *)━ン💕💕



これ(再会LIVE)
やっぱ絶対
絶対DVDすべき。

映像でちゃんと観たい٩(ˊωˋ*)و



あと、
Addiction」のラップ部分と
ミラクルとの掛け合いがいい!
とゆーことで、
これもテフン×ミラクルで
掛け合いしました🎶
楽しかったー*\(^o^)/*💕




そんなこんなで
他にもお喋りしてましたが
インパクトに残ってる事を
書いちゃいました✏←他忘れてるやろ





そして終わってから
握手会✋✋





せっかく持ってきたから
名札を見てもらおうと思って
装着!!スチャっ!


テフンとサンウさんは
「えりさん!」で

うしくとナロさんは
「えり!」の呼び方✨
性格出るね😁

テフン&ナロさんは名札を
すごいすごい(*゚∀゚*)
って言ってくれて、


サンウさんは

かわいい~


って(灬´ิω´ิ灬)💕←







かわいい~




って(灬´ิω´ิ灬)💕←名札の事だっつの




うしくは名札の事を振る前に
「えり!久しぶりだね!^^*」
ってw


いやもう
顔を覚えてくれてるだけで
嬉しいよあたしゃ( ;∀;)





やっぱ
CODE-V好きだわ!
間違いない←何がや





ほんと切実に
再会LIVE
DVD化してくれることを
望んでおります🙇🙇🙇





じゃ、
またもやグダグダ感満載ですが
眠いので終わります←またかい





読んでくださった方
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ