CODE-V「再会」LIVE参戦ブログ | えりちょ。のブログ

えりちょ。のブログ

ブログの説明を入力します。

あんにょ~ん( ´ ▽ ` )ノ


久々のブログ更新!



放置すること4ヶ月!←しすぎ。







はい、
とゆうわけで。

行ってきました、


CODE-V
「再会」LIVE✨✨
(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ





とりま、
楽しすぎて
頭パーン!なってて
記憶がない所もございますので
インパクトに残った事だけ
端折って書きます。
ご了承くださいませ( ´∀`)




前日から
本人がTLしてたけど、
まさかのソル
この場にいるとゆう
ミラクルキラキラキラキラ
二階の関係者席の所に
座っておりました(  ˆωˆ )






まず・・・








登場が
かっこよすぎた😭💕






最初に
ウシテフが映像と共に登場✨







そして
下からバーン!!
と上がってきて
サンウ、
ナロ登場✨✨✨










この時点で
一気にブワッと
武道館の記憶が蘇ってきて、
すでに感動😭😭





その感動を煽る1曲目が
「約束」



あかん。
しょっぱなから
泣けた。








入隊前のラストに歌った曲。
そして除隊して最初に歌う曲。

帰って来るとゆう「約束」を
守ってくれたメンバー。




泣ける条件
揃ってますやんえーんえーんえーん




とまぁ、
1番最初が
とてもとても
インパクトに残っております✨✨





あと
私的にちょーーー見たかった
Swing!Swing!Swing!

サンウさんとナロさんの
好きっ!
m9(*'∀`*)💕

の、この動きが
どーーしても見たかった♥♥笑

かわいぃぃぃ(੭ु ›ω‹ )ु♡
キュンキュンするわーーー💕





そして大好きな曲
「衝動」



これも曲自体が大好きで、
ウシテフだけでも観たいと思ってた曲だけど、
まさかのサンウ&ナロも
この曲に参加してるなんて
感激✨✨
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ますます好きになった♥♥♥


同じく「Spring Love」も🌸🌸🌸
今の季節にピッタリな曲
ってテフンが言ってましたね😉😉
確かにぃ~




あと超絶セクシーな オム」
死ぬほどセクシーだぜ・・・(;//́Д/̀/)←
かっこいい。。♥
男の色気って女よりセクシーだと思う(真顔)


そして、
Vの曲の中で自分的トップ3には入る曲
「何度サヨナラを繰り返したら僕らは強くなれるの?」
なんさよはずーーっと変わらず好きな曲✨
やっぱいいね。
好きだー

好きだー

好きだー

The・名曲( ´ ▽ ` )♥



これもVの名曲
「Addiction」
LIVEのド定番✨✨
これがないとね~!✨
掛け合いも振り付けも好き💕
Vにはなくちゃならない曲♥



あ!!
「世界中が敵になってもきっと君を守り抜くから」も!!
元々サンウさんパートの所が
サンウさんに戻ってたりして
なんか嬉しかった(*´ー`*)




ウシテフ2人時代(笑)の曲も何曲かやりました✨✨

その中の1曲。
ウシテフ最後のシングル
「Dancin'circle」
今度はオリジナルメンバーも
この曲に参加して欲しい♥♥♥
「衝動」がいけたならコレもいける!!!!笑






そして。
サンウさん、ナロさんのソロ!


サンウさん
「糸」中島みゆき

もうね。
この人の曲のチョイスがね。
人間味があって
心を大事にしてるのがよく解るのよ・・・。(T_T)
入隊前のだんぜん!でもこの曲歌ったけど、
言葉を一つ一つ大事に歌ってるのが伝わってきて・・・
そうゆう所が好きなんですよサンウさん!!!!←告白





で、
ナロさん
「天使のため息」
竹内まりや

ただただ上手い。
抜群の歌唱力が際立ったね~
ナロさんの声に合ってた!
ナロさんの曲かと思うぐらいにピッタリ!
天使のため息っつーか
ナロさんの歌声にため息っつーか←





で、
LIVEの最後を締めくくったのは
「君がくれたもの」

これもVにはなくてはならない曲のうちの1曲。
あぁ~~(T_T)✨
って、
ため息が漏れてましたね。。
やっぱね。
戻ってきた事をまた実感出来た曲でした。




個人的には
「Go!」もノリが良くて
大好きな曲やから
やって欲しかったけど・・・
なかったな。
今度に期待(*^_^*)







途中サインボール
そしてタオルも投げてたけど
取れそうで
取れませんでした。
(´°ω°)チーン
タオルに至っては
投げても遠くに飛ばないので
取れるはずもなくw







で、
LIVEが終わってから
映像が流れてて

緊急告知!!


ルイおかえりLIVE開催決定!!




うわぁ✨✨✨✨
もう??!(*゚◇゚*)


ナロさん&サンウさんの時も
カウントダウンしだしたら
めっちゃ早かった気がする!!
入隊前は
絶望(‘A`)(‘A`)(‘A`)
ぐらいの勢いで
この先何を生き甲斐にしていけば?

って感じだったけどwwwww


1年は
ソル、
そしてVに加入した
ウシクとテフン
この3人のCODE-Vに

それからソルが入隊

それからのもう1年は
ウシテフ2人のCODE-Vに
見事にハマったとゆうか。

3人の時は3人の
2人の時は2人の
CODE-Vの色にしていったのが
今思えば凄いなと思う(*´ー`*)


そして今は4人。
もうすぐ5人。
来年には6人全員揃うわけです。


着々と
時間は進んでいるヽ( ´ ▽ ` )ノ



自分の歳は
止まって欲しいがw



6人揃ったらどうなるかな?
楽しみです(*´∀`*)
全員のキャラがどうでるんだろうwww





翌日の
アフタートークの事
また後日・・・面倒くさいんやろ!


今回
このLIVEとアフタートークで
こんな奴と
お会いしてくださった方、
絡んで頂けた方、
ありがとうございました♥♥♥


またブログ
書けたら書きます←言い切らない


えー
暇になったら
書きます←やっぱり言い切らない




はい、
眠いから
終わります←終わり方グダグダやな!






じゃーまた
see you (=゚ω゚)ノ←