モールトン「カフェレーサーへの道」 | 「クルマ離れをぶっとばせ!」

「クルマ離れをぶっとばせ!」

クルマ好きが嵩じて彼女までポルシェに見えてきました。というわけでポルシェ買います!毎日クルマを探してます。それが人のお役に立つことも増えてきました。みなさまのクルマ選びのお役に立てたらうれしいです。

こんばんは。

 

すっかり床の間バイクと化したモールトンを眺めていて、ふと思いついてしまいました。

 

 

「このカゴんところ、なんか退屈極まりないな」って。

 

本体、特にフレームとかを弄るのはちょっと面倒だし気がひける(要するにハイリスク)けど、付属品を弄るのは効果が出たら超ラッキーじゃない?

 

そんな感じです。

 

この時点で頭の中に完成像は出来上がっています。

 

 

とりあえずイラストレーターを立ち上げて、脳内のイメージをサクッと組み立ててみます。

 

 

必要なのは「黒い板」。

 

百均に行って「黒い板」になりそうなものを色々探したんですが、一番表面の素材感がピッタリだったのがこのゴミ箱です。

 

買ってきました。

 

 

ゴミ箱を「黒い板」にするためにバラバラにします。惨殺です。

 

猫が見ていました。

 

 

おいおい。乗らないで。

 

 

出力したものを「黒い板」にスプレーボンドで貼りました。

 

 

切り出した黒い板に切り出したカッティングシートを位置決めして貼ります。

 

 

はい。貼りました。

 

 

国籍プレートも同じように作りました。

 

今日はここまで。

 

おやすみなさい。