あの1人前のレトルト「カシミールカレー」!! | おいしいカレー探求人のブログ

おいしいカレー探求人のブログ

専門職、ビジネス誌記者兼大学非常勤講師が、料理に目覚め、大好きなカレーのおいしさを探求するブログです。カレーの研究をちょっとマニュアックにつづります。

私は、子どもの頃から超早起きで、小学生高学年のときには、朝6時から大人に混じってジョギング、その後、ラジオ体操をしていました。

大学のときも、通学1時間半以上かかりましたが、8時前には大学にいました。

図書館の開館が8時なので、それまで屋上で勉強していたものです(当時は、公務員志望だったんですね)。

「三つ子の魂、百まで」というように、今も早起きの習慣は変わっていません。

半端ない呑兵衛であり、深夜まで呑むことは珍しくないのですが、早朝には起きています。

今朝も。

ということで、前置きが長くなりましたが、今朝は、あの1人前のカシミールカレーをいただきました。

こんな感じです。

 



たまらなく美味ですが、顔面から汗が滴っています。速攻で朝風呂にいきます!!

 


フォローしてね…