一押し!富良野地方卸売市場 ゴロッと玉ねぎと骨付きチキンのスープカレー | おいしいカレー探求人のブログ

おいしいカレー探求人のブログ

専門職、ビジネス誌記者兼大学非常勤講師が、料理に目覚め、大好きなカレーのおいしさを探求するブログです。カレーの研究をちょっとマニュアックにつづります。

以前、このブログでも記事にしたように思いますが、地方限定商品だと思っていました。

何といっても、北海道の野菜、特に小玉ねぎが丸ごと1個、入っています。とても甘味があり、比類なき存在感。大切りの人参やジャガイモも同様。そして、骨付きの手羽肉。

というわけで、朝カレーはストックしていた「富良野地方卸売市場 ゴロッと玉ねぎと骨付きチキンのスープカレー」にしました。

こんな感じです。



安定の美味しさ。

この商品のよいところは、最近のレトルトカレーのようにパッケージのまま電子レンジで調理し、すぐにいただけること。

近くで一人暮らししている実家の母にも、持って行きました。
私以上に辛い食べ物が好物なんですね。喜んでくれました!


フォローしてね…