なっちょ前回から買い始めている、 『なっちょ』‼︎ これでなんと!ふだん700円以上の物が500円で食べれちゃうんです💕(長野県北信版です☝) 中には1000円以上の物あるので超お得です💴 前回は1冊しか買っておらず、主人と食べに行くと一人は500円で、もう一人は普通の値段なので、安いけどなんだかな…という感じでした(500円で食べるには一人1冊必要なのです😭) なので、今回は2冊購入🤔 前回と同じお店も載ってるけど、新しいお店も沢山ありました😚 週末の主人とのデートが楽しみです😊