前回から買い始めている、
『なっちょ』‼︎

これでなんと!ふだん700円以上の物が500円で食べれちゃうんです💕(長野県北信版です☝)
中には1000円以上の物あるので超お得です💴
前回は1冊しか買っておらず、主人と食べに行くと一人は500円で、もう一人は普通の値段なので、安いけどなんだかな…という感じでした(500円で食べるには一人1冊必要なのです😭)
なので、今回は2冊購入🤔
前回と同じお店も載ってるけど、新しいお店も沢山ありました😚
週末の主人とのデートが楽しみです😊
冷蔵庫の残り物で
にんじん
エリンギ
キャベツ
玉ねぎ
豚バラ
をつかって、中華丼!
あとは常備菜の味玉と赤カブの漬物👍