当方の研磨事情?|・ω・*) | 片翼と星の誘い-そらりす屋

片翼と星の誘い-そらりす屋

レジン製作(ハンドメイド)
レジンに関する記事を書いています

経験はもちろん、知っていることを語っていく未来進行形!を発信していくブログ( ・ㅂ・)و ̑̑

フォローのほうもしていただけると励みになります✨
よろしくお願いします!


こんにちわ!ソラリスです✨🌸

日頃からいいね、ご閲覧等ありがとうございます✨



春も近いということで

こちら数日前に作成したこちらの作品を

研磨してきました。



タテ約4.8cm 横約3cm、厚み1.6cmと

なかなかの大きさで強者です笑😆





本当は1万まで削るかと思ったのですが

レジンコーティングをする前提で考えると

1000〜1500程度で充分なので

今回そこまでする必要はありません。





削りました、ムラはありますが
あまり削りすぎるとポツポツ穴が出てきたりと
大変なので適度にしておきます。



そして



レジンコーティング後がコチラ↓







水面に桜の浮き沈みを表現してみました🌸💧

春らしいように水の色も普段よりも薄めに。。


久しぶりに作成した桜のパーツは

薄型のパーツに比べると立体さが出るので

当方は好きです✨💕



半練習用で作ったのもあり簡単といえども

パーツまだ沢山残ってるので

次は別のもので作っていく予定です😌✨



今後ともよろしくお願いしますヾ(*ゝω・*)ノ

よろしければポチッと押していただけると嬉しいです✨

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ