先月末の、釜山2泊の お楽しみは、、



初の 「 釜山世界花火大会 」 と、 初の 「 オフ会ランチ 」 ~ ♪





ソウルうろちょろ、釜山うろちょろ



釜山に到着後、 翌日のオフ会ランチの店をチェックして、 海雲台市場へ・・



目的は、もちろんっ




ソウルうろちょろ、釜山うろちょろ



金井山城マッコリ~  (・∀・)♪    詳しくは→コチラ



飛行機での持ち帰りが難しい 金井マッコリは、



私にとって、海雲台でのお楽しみの一つ~  *金井マッコリ 1,900w




ソウルうろちょろ、釜山うろちょろ




イカ天も買って~  *おやつにしては、ちょっと多いかな~ くらいの量で、2,700w



ホテルの部屋で、マッコリと イカ天をしながら、 テレビ・・



「 2PM 」 の 特集してる~ と、 いつの間にか・・ がっつり昼寝 (夕寝) してしまいました。。





・・目が覚めたら、21時過ぎっっ  Σ(・ω・;|||  やばいっ



広安里ビーチに K-POP コンサート (花火の前夜祭) を 見に行くつもりがぁーー  ((>д<))



と、言っても、チケットは持っていませんが、音くらい聴けるだろうと思ってたのに~





とりあえず、メールチェックのために、1階ロビーに降りていくと・・



まさかの、、 オフ会参加者から、ドタキャン連絡が~~  (((゜д゜;))) 夢?





ハートブレイクのまま、海雲台のメインストリート へ・・


ソウルうろちょろ、釜山うろちょろ ←セブンイレブンの2階に、また新しい店?・・




しかし、テンションが下がりきっているので、一人でバーに入る勇気が出ない~  (><;)



ってことで、とりあえず地下鉄に乗っちゃいましたっっ



で、 思い出したんですが、この旅の初日、ソウルの空港鉄道の中のテレビで、



釜山:中央洞の 「 トゥンポチプ (뚱보집) 」 の 紹介をしてたんですっ


韓国の人情食堂―うまい、安い、あったかい (双葉文庫)/鄭 銀淑

この本に載っている店で、チュクミクイ (イイダコ焼き)と ポッサム(ゆで豚)の店ですっ  *参考→韓国のブログ



よし!ココだ! ココで飲んだら元気になりそう~♪ と、テンションが上がってきたところで・・



23時までの営業ということが判明~  Σ(´д`*)  すでに、23時過ぎてます~






もーーぅ  ヽ(´・д・`)ノ  お手上げー



で、 急遽、 西面で降りて~ うろちょろ・・




ソウルうろちょろ、釜山うろちょろ



ロッテの裏に、バー屋台も あるけど~  入る勇気が出ず~  (´д`*)



タクシーで、中央洞へ移動しましたっ



*ジュディーステファ向いのウリ銀行前から、四十階段まで 6,840w (深夜割増あり)






ソウルうろちょろ、釜山うろちょろ



もはや、おなじみ → ピンデトックチプ   ・・ここに着いたのが、深夜0時すぎ~



相変わらず、真っ暗な道に、この店だけが営業中~



ってゆーか、明りついてて良かった~ (・ω・=)



ここにも フラれたら、もう立ち直れない~






って・・




えっっ




ウソだー







ウソだと言って~~  Σ(゚д゚|||)









ソウルうろちょろ、釜山うろちょろ




カギ かかってるーーーーーー (((゜д゜;)))






そんなに、食っちゃ寝した罪 って重いんでしょうか~~ 。゜(゚´Д`゚)゜。




って、泣いてたら、、




トマトとキュウリを持った オバチャンが 小走りで帰ってきました~




もう、 まじ、 オバチャン、 らぶっ  (*´ェ`*)…♥





*ピンデトックチプの最新記事は、コチラ