こんにちは。

 

 

ツインソウルと出会い

そこからの出来事や想いを

綴ってます。

 

 

※あくまでも個人の経験と気持ちを

 感じたままに綴ってます。

 

 なので

 個人の記録として

 お読み頂けたらと思います。

 

 

ツインソウルの彼と

出会った経緯はこちら

 

 

 

 

恋に落ちた瞬間②。

   -雷が落ちた-

 

 

 

 

恋に落ちた瞬間①

-誰があんなもの避けれようか-

の続きです。

 

『恋に落ちた瞬間①。-誰があんなもの避けれようか-』こんにちは。  ツインソウルと出会いそこからの出来事や想いを綴ってます。  ※あくまでも個人の経験と気持ちを 感じたままに綴ってます。  なので 個人の記録と…リンクameblo.jp

 

 

 

 

ある日

 

 

仕事が終わり

 

職場の人全員に

 

「お疲れ様です」

と、言って

 

帰ろうとした時の事。

 

 

 

その中には彼もいて

 

 

私の方を笑顔で

ガン見していたのですが

(いつもガン見してきます笑い泣き

 

 

 

 彼が

笑顔でこっちを見た時に

 

 

 

 

 

ドンッッ!!!

 

 

 

 

自分の身体の

みぞおち辺りに(魂に)

 

 

雷が落ちたような衝撃。

 

 

ほんとに一瞬

フラッシュのような光。

 

 

 

そんな衝撃が走りました。

 

 

 

 

「なにこれ・・・」

 

 

 

その後

 

 

1時間ほど

 

恍惚感とドキドキが

止まらなくて

 

搔き乱されて

 

誰かに

 

魂を鷲掴みに

されたような感覚。

 

 

 

もう

 

感情をどこかにぶつけるか

叫ぶか暴れるかしないと

 

気持ちの持って行き場が

わからずに

 

 

消化出来ないような感覚に。

 

 

 

 

「恋に落ちてしまったアルヨニヤニヤハート

「雷落ちたアルヨニヤニヤ⚡」

「稲妻走ったアルヨニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

そんな言葉は

映画とか歌の歌詞で

 

大袈裟に言われてるだけと

思っていましたよ~ニヒヒ

 

 

 

 

英語の表現で

 

”falling in love.”恋に落ちる

 

と、ありますが

 

 

もう言葉のままを

体感しました。

 

 

 

恋をするではなく

 

恋に落ちた。でした

 

 

 

 

これは

他の人でも

 

どれだけ

 

反射神経が良い人でも

動物であろうと

 

 

避けれないような

事故や災害並みに

 

 

誰があんなもの

避けれようか

 

 

というものでした。

 

 

 

もう逃げれない運命で

 

理屈でもなく

理由もなく

 

 

止めれなくて

搔き乱されて

 

ある意味

初恋のようで

 

 

見て見ぬ振りが

出来なくて

 

誤魔化しが効かない。

 

 

 

因みに

 

その時の彼の笑顔は

その後も見る度に

 

魂がギュンっと

なるのです。

 

 

 

 

 

 

 ”初めて会った瞬間

 この人と結婚すると思った”

 

 

とか

 

 

 ”出会った瞬間

 

 その人の背景が 

 真っ白になった”

  

 

とか

 

 

聞いたことはありましたが

他人事でした。

 

 

 

でも昔から

そんな相手に出会ったら

 

自分はわかる気がすると

どこか思っていて

 

 

 

今の主人に対して

フィーリングはあったものの

 

 

そこまで衝撃的に

なったことはなかったので

 

 

「私の人生上

 そういう気づきってないんかー」

 

と、思っていたのですが

 

 

 

 

まさかの

 

仕事終わりで

「お疲れ様」の時に

 

そんな衝撃が来るなんて・・・

(ロマンチックではない滝汗

 

 

 

そして

これはどういう意味があるのか?

 

 

 

「運命の人って気づいて」という

宇宙からのメッセージ

 

と、思ってます。

 

 

 

ただ

「運命の人」と言っても

 

 

結ばれる事が

決まっている訳でもないですし・・・

 (そういう約束をして

 生まれてきてるのかわからないです)

 

 

 

ただの

ロマンチックな出来事だけ

 

と、捉えて

 

夢見がちにもなりたくない。。

 

 

 

 

この出来事は

 

もう

 

気持ちを

認めざるを得ないというのか

 

 

 

もう宇宙の計らいで

 

私の意志も関係なく

 

恋に落ちさせられた

 

という出来事ではないのか?

と、思ってしまいます笑い泣き

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございます。

 

 

 

次の記事はこちら

 

 

 

 

それでは✨