image

image

image

image

image

「日帰り花旅行」
=三浦半島〜房総半島=

生徒様たちと日帰りで花旅行に行ってきました🎵

昨日の肌寒かった雨が嘘のような快晴で、富士山もしっかり見れましたョ👏

くりはま花の国で100万本のポピー(写真1〜2枚目)を見た後、

三崎まぐろ丼をいただき、

東京湾クルーズでフェリーに乗って、房総半島へ(写真3枚目)

東京ドイツ村でバラとキンギョソウを楽しみました(写真4〜5枚目)

兼ね兼ね生徒様たちとお花のミニ旅行を企画したいと思ってましたが…、

コロナの流行でかなわず、今年は是非企画したいとやっと行動いたしました。

お仕事との兼合いや諸事情で参加できなかった生徒様には大変残念に思います。

このようなミニ旅行で、生徒様同士の繋がりがより柔軟で楽しいものになることを願っています。

ポピーもバラもキンギョソウも本当に美しかったですネ(*˘︶˘*).。.:*♡

私も日常を忘れ楽しい時間を過ごしました🎵

東京ドイツ村で買ったドイツビールやウィンナーも美味しかったです。

皆さんと楽しい時間をありがとう🥰

#三浦半島 #くりはま花の国 #100万本のポピー #まぐろ丼 #東京湾クルーズ #フェリー #房総半島 #東京ドイツ村 #ドイツビール #バラ園 #キンギョソウ #花を楽しむ