❥ダイソーR指定15のピアス❥レダシルマは6歳から使えます。サクセスタイム45❢❢ | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

 

神風怪盗ジャンヌOPジャンヌ大好き。♡♡♡

ビジュアル系PVに種村有菜先生は文句を言ったそうな。

❥ダイソーR指定15のピアス❥レダシルマは6歳から使えます。サクセスタイム45❢❢

おはよーうアップアップ音譜爆  笑雨雷台風台風台風波夏最終日が来ましたね。

夜中に目が覚めて、ピザポテチを完食。肥満おばちゃん。足あとペンギン

害虫見つけて駆除。皮膚科の薬塗っていたら、朝になっていた。

息子の熊本県の弾丸旅行のお土産ラスト1枚。キャミランジェリー1枚。

ダイソーのPIERCESってピアス、15歳からの販売です。

300円チタンポスト、低アレルギー素材です。画像で着用しているピアス

マットゴールド金属で、高見え。レダシルマ・サクセスタイム45

ダイヤモンド付き。9999円のフェリエブレス買ったら、無料でくれました。

ネックレス。お気に入りのネックレス。45は吉兆数字でダイヤモンドが💎

埋め込まれています。0.14カラット、ゲルマニュウム・Silver

廃盤しているみたいなので、中古で流通を待ちましょう。

健康ネックレスに見えないでしょ???

今日も、良く眠れた。

サクセスタイム45のおかげ。

画像お借りします。🙇

18金イエローゴールド十字架。1000円割引で9000円。

激安い。発送済み。台風なのに届くかな???

星空今日も、来てくれてありがとうございました。❢❢星空