❥お洒落駅ビル、中華食べて来たよ。❥地元売り上げ貢献、Honeys・18金クロス❢❢ | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

 

全盛期。神風怪盗ジャンヌOP

__________________________________________________________

❥お洒落駅ビル、中華食べて来たよ。❥地元売り上げ貢献、Honeys・18金クロス❢❢

しっとり雨が地面を濡らしていました。大風上陸間際だというのに、

いつもの駅ビルまで旦那さんと歩いて行きました。

午後6時過ぎ、駅前はいつも通り、人で賑わっていました。

エキナカの中華料理屋さん、2回目びっくりマーク紅虎さんに来たよ。ここはいつも繁盛している。

よく見たら、壁にずらーーーっと中国スパイスが飾られていて、雰囲気ある。爆  笑

フロート全品¥500と神設定価格。映えを狙ってストロベリーフロートも頼んだよ。

旦那さんは、石焼き、麻婆豆腐、ワタクシは、ホイコーロウのごはんセット。

石焼き、麻婆豆腐がヤバイ。地獄鍋みたいにグツグツいってた。🌶🌶辛さは2

旦那さんが、果敢にも激熱麻婆豆腐食べたんだけど、頭皮から汗が噴き出ていた。

カプサイシンでダイエット効果狙えるね。ストロベリージュースを

前の席の女の子が頼んでいた。プラス100円でアイスが乗ってくるので、キラキラ

500円でストロベリーフロートを真似した。♥ビアンビアンたまらん。可愛い子。♥

スパイス飾っているだけのことがあるの、なんとスープもコショウ大量で辛いの笑

コリコリしたのが入っていて、何だろうと思ったら、タケノコでした。

1300円くらいで、フロートは2杯で1000円

今日のお会計は3,800円くらいでした。ごちそうさまでした。❢❢

帰りは、Honeys行って、クリアランスセールのお洋服1着ドキドキ

買ってきました。お願い気づき

ラスト1着。ビジュー付き半そでお洋服2680円が1780円になりました。

画像お借りします。🙇

1000円割引で9000円になった18金イエローゴールドクロス。

種村有菜先生の、神風怪盗ジャンヌ風???この作品が好きなので買いました。

金の十字架は、16歳の時、ジュエリー井門さんで18金イエローゴールド

十字架ネックレスを買って着けていました。ませガキでした。笑

♡十字架大好き。♡ランジェリーが丸見えだがだが構わん。笑

レダシルマしているのが・・・おばちゃんよね、おいで真顔

メルカリは完全に、使用しなくなりました。

現在はPaypyフリマのみ18金が9000円で買えるのが凄い。爆  笑笑

クーポンある時だけ使おう。

シャズナ懐かしいよね、まだ10代だった気がする。

私も歳取る訳だ・・・・。

今日も、ごはん食べに行って、お洋服買って、18金十字架買って

楽しかった。音譜音譜アップアップ音譜音譜

星空今日も、来てくれてありがとうございました。❢❢星空